• ベストアンサー

近鉄上野市駅周辺で遅くまで開いている飲食店

近鉄上野市駅周辺で,少なくとも23時くらいまで営業していて,食事ができるお店を教えて下さい. オススメポイントがあれば,その辺も教えて頂けると嬉しいです. ネットで検索しても,21:30とかには閉店してしまうお店しか見つからなくて... 宜しくお願いします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

さとは、駅から途中信号を左折して、トヨタカローラ を通り越したフレックスホテルの斜め前です。 もう3年も伊賀へは行ってませんが・・・。

chipp
質問者

お礼

ありがとうございます。 フレックスホテルの斜め前ですね! # 5/17に行く予定なので、それまでは募集しています。 よろしくお願いします。

その他の回答 (2)

• ramuta
回答No.2

「餃子の王将」もどうですか? 平日ならば23時と言う条件は超えているのでは 無いかと。

chipp
質問者

補足

ふむふむ。だいたいの場所ってどのあたりでしょう?

回答No.1

和食のさとは??

chipp
質問者

補足

「さと」はあるんですね。 とりあえずは一安心。ありがとうございます。 だいたいどの辺り(駅の北側とか南側とか...)か教えていただけないでしょうか。 "食事できるところ"と書きましたが、軽くお酒も飲める方がいいかなぁ...あ、軽くじゃなくても(^^; (お酒の有無はこだわりません)