OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

画像を保存した後にアドレスを確認したい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.135124
  • 閲覧数59
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

インターネット)ホームページ上の図表を、右クリックにより
「画像を名前を付けて保存」を表示、ハードディスクに保存した
あと、その画像のURL(アドレス)を確認することはできますか?
以前使っていた、マックでは、「”情報をみる”だったかで、
後日でも確認できた」と記憶しているのですが・・・。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

遅くなりました

有りましたよ~(^○^)

まだ何かありましたら補足して下さい。
お礼コメント
ten9

お礼率 100% (2/2)

「ダウンロードマネジャー」便利なソフトがあるのですね。
年末に、回線が光ファイバー化となる予定なので大活躍しそうです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-30 00:43:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

すぐに(インターネット一時ファイルを消す前、数日後でもOK)確認する場合 について回答します。 インターネット一時ファイル (C:¥WINDOWS¥TEMPORARY INTERNET FILES) の中に同じ名前の物があり、アドレスも書いてあります。 一時ファイルを消した後は、ごめんなさいわかりません。   こんな回答でいかがでしょうか ...続きを読む
すぐに(インターネット一時ファイルを消す前、数日後でもOK)確認する場合
について回答します。
インターネット一時ファイル
(C:¥WINDOWS¥TEMPORARY INTERNET FILES)
の中に同じ名前の物があり、アドレスも書いてあります。

一時ファイルを消した後は、ごめんなさいわかりません。
 
こんな回答でいかがでしょうか
お礼コメント
ten9

お礼率 100% (2/2)

回答ありがとうございます。
このようなファイルがあるとは、・・・参考になりました。
特に知りたかった画像のアドレスありました!
(HD整理後のことを考えると、保存時にファイル自身の
情報として残ればBESTなのですが・・・)
投稿日時 - 2001-09-16 18:03:37

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ