• ベストアンサー

ちいさな「一度やってみたかった☆」

ntm98の回答

• ntm98
回答No.8

「クリープを食べる」 子供のころ、コーヒーを入れるときにこぼれたクリープを舐めるのが好きでした。 でもそれだけを食べようとすると親に怒られたんですよね。 で、大人になって夢を実現してみたら・・・・気持ち悪くなりました。。。

ruruimo
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ クリープってあの粉状のミルクですよね?そのまま舐めるとおいしい ですよね~。よく自作のカップケーキにまぶしたりしてました。 >気持ち悪くなりました ってどのくらい食べられたのでしょうか?私もやってみたいけど やめた方がいいのかな(笑)