• ベストアンサー

シェアウェア料金の支払方法について

Becky!のシェアウェア料金の支払方法(送金方法)は何でしょうか? ・郵便振込 ・銀行振込 ・現金書込 など クレジットカードだけは避けたいと思っています。 支払ったことがある方がいれば教えて下さい。

• pepen
  • お礼率61% (144/234)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.1

Becky!は銀行振込と郵便振替が可能です。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se168810.html
pepen
質問者

お礼

お早い回答どうも有り難う御座いました。ご丁寧に参考URLまで表示してくれてスミマセン。 助かりました。参考にさせてもらいます。