• 締切済み

N800の回送

新京成のN800系はどういう経路でくぬぎ山まで回送されたのかどなたか教えてください。よろしくお願いします・・・

• deacca
  • お礼率93% (108/116)

みんなの回答

回答No.1

聞いた話だと北総線の車庫から高砂駅へ行きそこから京成津田沼へそれから新京成線入りくぬぎ山へ行ったそうです、輸送を担当したのは旧公団車9000形6両で9000形にはさまれる形で運ばれたそうです。

deacca
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 北総線の車庫まではどうやって運んだでしょうか?どうせならくぬぎ山まで目と鼻の先ですよね!