• ベストアンサー

添付ファイルの写真

至急添付された写真の開き方を教えていただきたいです。 海外から写真を送ってもらっているのですが、ファイル名に*****(数字が入っていて)そのあと、.MAXとあります。何かのアプリケーションから開くようになっているのですが、この状態では開けません。プロパティを見ると、MAXファイルとあるのですが、どうすればいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

3D Studio MAXというソフトが必要です。 ビュワーも無いようなので、通常の画像で再送してもらう方が良いでしょう。

参考URL:
http://e-jts.com/~cyberidoc/ext/ext3m.html#m17

その他の回答 (1)

• iiitttooo
回答No.2

試しにやってみてください。多分駄目だとは思いますが。 デスクトップへドラッグして、そこで開いたら変化があるケースもあります。