OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

アカウント

  • すぐに回答を!
  • 質問No.135000
  • 閲覧数80
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

あの、とても、初心者みたいな質問なんですが、答えてくれませんか?
それは、アカウントとは、どういうものなのか、わからないんです。
ここに登録はしたんだけど、HPのアドレスも決まったんだけど、ユーザー名、パスワード、アカウントを入力してください。
と、でると、困ってしまって。
だれか、助けてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 24% (19/78)

一般的なインターネット・サービス・プロバイダ(ISP)に入会されて個人のHPを作成した後のことなのでしょうか? それでしたら、ISPと契約された時に郵送されてきた書類の中に書かれています。 普通はEメール送受信用のものが使われています。 ...続きを読む
一般的なインターネット・サービス・プロバイダ(ISP)に入会されて個人のHPを作成した後のことなのでしょうか?
それでしたら、ISPと契約された時に郵送されてきた書類の中に書かれています。
普通はEメール送受信用のものが使われています。
お礼コメント
kohakun

お礼率 100% (3/3)

ほんとにありがとうございます。
すごく助かりました!
投稿日時 - 2001-09-14 16:30:40
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (242/823)

アカウントとだけ言ってもちょっとわかりませんね。 普通は、"ユーザアカウント"とか"メールアカウント"というように何かを 使用する名前のようなものをアカウントと呼びます。 プロバイダでの事ならたぶん、そのまま自分のメールアカウントが アカウントになるんじゃないでしょうか? ISPから送られてきた書類の中に書いてありませんか? ...続きを読む
アカウントとだけ言ってもちょっとわかりませんね。
普通は、"ユーザアカウント"とか"メールアカウント"というように何かを
使用する名前のようなものをアカウントと呼びます。

プロバイダでの事ならたぶん、そのまま自分のメールアカウントが
アカウントになるんじゃないでしょうか?
ISPから送られてきた書類の中に書いてありませんか?
お礼コメント
kohakun

お礼率 100% (3/3)

書類の中ですか。
さっそく調べてみます。
ありがとうございます。
助かりました。
投稿日時 - 2001-09-14 16:29:13
  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

コンピュータやネットワーク上の資源を利用できる権利や利用するときに必要なIDのことを言います。 具体的にはプロバイダと契約した際のユーザーID(PPPアカウント)やメールアドレスの“@”より前の部分のことを指します。(メールアカウント) ...続きを読む
コンピュータやネットワーク上の資源を利用できる権利や利用するときに必要なIDのことを言います。

具体的にはプロバイダと契約した際のユーザーID(PPPアカウント)やメールアドレスの“@”より前の部分のことを指します。(メールアカウント)
お礼コメント
kohakun

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます。
さっそく調べてみます。
投稿日時 - 2001-09-14 16:27:47
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ