• ベストアンサー

休日の都路利ってどれくらい混みますか?

今度の連休に、京都に行きます。 以前行った、都路利にもう一度行きたいと思っています。 以前は、普通の金曜日に行ったので、休日の混み具合がわかりません。 今のところ、清水寺の前後に行こうと思っていますが、都路利を優先に予定を組み直してもいいかなとも思っています。 休日の都路利の、比較的混んでいない時間帯を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BMW8
回答No.1

春の観光シーズン 都路利の祇園店は表の歩道まで並んでいます。比較的少ないのは昼までと日没頃です。 しかし、それでも空いているとは限らない状態です。 なお、都路利は東山の高台寺前にも店舗がありますので清水さんを経由するのでしたらこちらのお店が便利かもしれません。 高台寺店は、祇園本店と比較するとかなり空いています。

参考URL:
http://www.giontsujiri.co.jp/saryo/koudaiji/index.html
noname#20862
質問者

お礼

高台寺店限定メニュー(姫パフェ)がとってもおいしそうなので、高台寺店にしようと思います。 ご回答ありがとうございました。