• 締切済み

メールの仕組み。

zohの回答

• zoh
回答No.2

コピーライターとして&バスフィッシング界で&モノポリー協会会長として有名な「糸井重里」氏のサイト「1101.com(イトイドットコム)」にわっかりやす~い解説があります。参考URLの一ば~ん下に「2001-07-16 Eメールが届くしくみ、ちょっと訂正しました。 」ってのがありますので、そちらをご覧ください。webメールに関しては辞書に簡単に解説してありました。

参考URL:
http://www.1101.com/dictionary/