• ベストアンサー

曲のタイトル

坂口憲二が出ている車のCMで 『彼女を迎えに行き、途中で彼女の父親(?)にベランダから睨まれる』 というのがありますよね? そのCMで流れている曲名と歌手を知りたいのですが 分かる方いらっしゃいませんか? テロップで一瞬出るんですが、読み取る前に消えてしまうので…。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10587
noname#10587
回答No.2

#1です。試聴できるサイトがありましたので貼っておきます。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006IX86/250-1486864-4549830
bonnieMckee
質問者

お礼

これです! ありがとうございます! CDが欲しかったので助かりました!

その他の回答 (2)

回答No.3

「Shania Twain(シャナイアトゥエイン)」の「UP!」です♪ 私もこの曲大好きです☆ 下記でPVが見れるので参考に・・・。

参考URL:
http://linux.jugem.jp/?eid=30
bonnieMckee
質問者

お礼

ありがとうございます。 あのお父さん役って坂口憲二の父親だったんですね。 知りませんでした。

noname#10587
noname#10587
回答No.1

シャナイア・トゥエイン(Shania Twain)のUp!と言う曲です。

関連するQ&A

  • CMで流れている曲を教えてください

    ホンダの車のCMで坂口憲二の出てるやつで、 BGMで流れている、外人が歌って曲名と歌手名が 知りたいのでよろしくお願いします。

  • 三浦友和が昔出ていたタバコのCMのバックで流れていた曲

    三浦友和が20年ぐらい前に出ていたタバコのCMのバックで流れていた曲の曲名・歌手名をご存知の方教えてください。 今週の「トリビアの泉」(ゲスト:坂口憲二)の放送で流れていました。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ホンダのCMでかかっているこの曲は誰のなんという曲ですか?

    坂口憲二が出ているホンダのCMでかかっている曲は誰のなんという曲ですか? 坂口が運転しながら上を見てマンションのベランダにいる女性に手を振った後、中年男性の存在に気づいて「おやじ」と言うCMです。

  • AIの曲…

    ドコモのCMで坂口憲二が着うたで聞いているAIの曲名が知りたいです。そもそもドコモのCMって地域によって違うんでしょうかねぇ??

  • 坂口憲二さんの車のCMソング

    こんにちは。 少し前から流れている、坂口さん出演の車のCMに 使われている曲が好きなのですが、 テロップ?が小さすぎて消えるのも早くて いつも読み取れません>< 外国の女性がボーカルで、明るい曲です。 アーティスト名と曲名がわかる方いらっしゃいましたら よろしくお願いします!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 坂口憲二の

    坂口憲二さんの出ている缶コーヒーのCMで 上司『家の車が一輪車みたいなもんか?』 坂口『一輪車?』 という感じのやりとりのCMをみたんですが この上司が何を言いたいのかがよくわかりません なにか諺を使って間違えてるということなんでしょうか? わかる方教えてください

    • 締切済み
    • CM
  • 坂口憲二さん出演の缶コーヒーのCM

    JTの缶コーヒー「ルーツ」のCMで、坂口憲二さんが上司に、 「家の車が一輪車のようなものか?」 といわれ、「ハイ、そうです」 と答えると、「なめてんのか?」と言われるCM。 「家の車が一輪車のようなもの」って、よく意味が分かりません。 ご存知の方、いらっしゃたらお教え下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 坂口憲二のCMに流れている曲

    坂口憲二のCMに流れている曲ってなんでしょうか? サビの部分がup up up~~♪でノリの良い曲です。 よろしくおねがいします。<m(__)m>

  • LUXのCMの曲

    既出かと思ってましたが、探しても見つからなかったのでお願いします。 ベネロペ・クルスが出ているLUXのCMで流れている曲名を教えてください。 テロップには歌手名が「Myra」と出ていました。

  • NTTドコモのCMソングでw

    ドコモのFOMA901iのCMソング流れてるけど(坂口憲二、長谷川京子が出てるやつ)そのCMソングの曲名とアーチスト名を教えてくださいw 1つだけじゃないのは判ってるけどできればいくつか教えてくださいwおねがいしますw

    • 締切済み
    • CM