• ベストアンサー

曲のタイトル

坂口憲二が出ている車のCMで 『彼女を迎えに行き、途中で彼女の父親(?)にベランダから睨まれる』 というのがありますよね? そのCMで流れている曲名と歌手を知りたいのですが 分かる方いらっしゃいませんか? テロップで一瞬出るんですが、読み取る前に消えてしまうので…。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10587
回答No.2

#1です。試聴できるサイトがありましたので貼っておきます。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006IX86/250-1486864-4549830
bonnieMckee
質問者

お礼

これです! ありがとうございます! CDが欲しかったので助かりました!

その他の回答 (2)

回答No.3

「Shania Twain(シャナイアトゥエイン)」の「UP!」です♪ 私もこの曲大好きです☆ 下記でPVが見れるので参考に・・・。

参考URL:
http://linux.jugem.jp/?eid=30
bonnieMckee
質問者

お礼

ありがとうございます。 あのお父さん役って坂口憲二の父親だったんですね。 知りませんでした。

回答No.1

シャナイア・トゥエイン(Shania Twain)のUp!と言う曲です。