• ベストアンサー

W21Tでのえせ着うた...。

こんばんは。 タイトルの通り作って携帯に転送して再生してみたのですが、容量オーバーのようで再生できません。 そこで、100KBまでってのは知ってるんですが、 ・そのために何秒ぐらいがいいのか? ・サンプリング周波数ってのはどのくらいにしたらいいか について教えて欲しいです。 WAV→MMFでやってます。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • T24
回答No.1

どこかで作り方を間違っているのでは? ちゃんと作れば100KB程度なら再生も登録も出来るはずですよ。 (あまり公に詳しく書くことが出来ないですが) 因みに、何秒にするか・サンプリング周波数設定をどうするかは、W21Tの扱える容量に依存します。 さほど難しい作業でもなので、もう一度作り方を見直して見てはいかがでしょう? もし行き詰まるようでしたら、えせ着うたの作り方で検索を掛けてみると良いでしょう。 書き込みでアドバイス出来るとしたら、この辺りまででしょうか。

nog_k
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 頑張ってみます