• ベストアンサー

式後、リングピローの活用方法

結婚式を今年3月に挙げた者です。 そのときに使用したリングピローが、とても可愛くて 、正方形のピローの四隅にはパール(フェイク)が 縫い付けられており、ひとつの隅に白いちょっと 大きめのバラがついています。 とてもお気に入りなので、結婚式以後しまってしまう のがとても惜しくて、なにか使い道はないかと模索 しています。 式後の使用方法や、あるいは飾り方など、 アイディアがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

リングピローは赤ちゃんが 初めて使う枕にするそうですね! 雑誌でみたときはピローにリボンをつけて 部屋のドアの入り口にかけてて かわいかったですよ。

noname#33169
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 赤ちゃんが初めて使う枕にするなんて、そんなステキな話をはじめて知りました。 部屋のドア、かわいいですね! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• puppii
回答No.2

額に入れて飾っているのを見たことがあります。 すごくすてきだったので、私もしようと思ってます。 額装屋さんに頼むとしてくれるそうですよ。 ピローの大きさによってものすごく大きくなったり、厚みがあるものになったりするそうです。 でも、上手くピローの中の綿を抜いたり、あえてそのままにしたりと希望を色々聞いてくれるみたいですよ。

noname#33169
質問者

お礼

とても素敵なアドバイスありがとうございました。 額に入れることは思いつきませんでした。 参考にさせていただきます。