-PR-
解決
済み

VisorをPC-98で使ってる方、いますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.13480
  • 閲覧数41
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 26% (5/19)

今、Palm積んだPDA(特にVisor)が欲しいなあと思っているのですが、
PCと同期するのに、USBをつかいますよね。
ただしPC/AT互換機用となっていて、うちの98は動作保証外です。
端子がついてるので試してみようかなーとも思うのですが、
お試し価格といえるものではないので、どなたか「使えちゃってます」っていう方、いらっしゃいませんでしょうか?
ちなみに、機種はPC-9821V233M7で、OSはWin98SEです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

一応USBは使えます。

ただしkatoo様も書かれているとおり動作保証なしです。
また、Windows 95がプリインストールで入っていた
PCでは、電源を入れてOSが起動した後に、1度抜き差し
しないとうまく動作しない場合があります。

まぁ、とりあえず持っている人がそばにいるのならば
一度お試しになってみるといいのではないでしょうか。
#ただし、試した後にすぐに削除してください。

ではでは☆
お礼コメント
katoo

お礼率 26% (5/19)

貴重な情報、ありがとうございます。
動作保証なしというのは、もうなれたもんですので、
さっそく手に入れてみたいと思います。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ