• ベストアンサー

20年くらい前にりぼんでデビューした北原菜里子?さんは?

たしか、こんなお名前だったと思うんですが、 デビュー作は双子の姉弟の話で、その次の作品が 「シチュエーション」という、身長の差があるカップルの 話だったことまでは覚えています。 その後作品などは出されたのか、今どうされているのか、 ご存知の方はよかったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15025
noname#15025
回答No.1
yumicos
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! この方ですね!!しかしほとんど絶版ですね(笑)。 なんとか探したいと思います。ありがとうございました!