OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

常磐線:北小金駅 最寄のとみん銀行を教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.134793
  • 閲覧数40
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 55% (19/34)

できれば今日中に口座を開設したいと思っているのですが、どうかよろしくお願いします!!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 36% (63/175)

最も近いのは、常磐線で6駅となりの亀有支店です。

葛飾区亀有3-17-2
(JR亀有駅南口大通り)
TEL 3603-2151(代)
お礼コメント
tori-love

お礼率 55% (19/34)

ズバリ!! のお答え(しかも早い!)本当にどうもありがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-13 14:41:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

都民銀行のホームページに店舗一覧がありました
お礼コメント
tori-love

お礼率 55% (19/34)

k ebaさんってホームページ検索に強い人なんですね、きっと。私もやってみたんですけれど、tominnginnkou で検索したけれど、ダメだったんですよね~。
投稿日時 - 2001-09-13 14:57:13
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

とみん銀行の支店は、千葉県内では残念ながら船橋にしかありませんので、常磐沿線沿線の北千住支店が最も近いかと思われます。
参考URLに支店一覧を掲げましたので、探してみてください。
お礼コメント
tori-love

お礼率 55% (19/34)

お答えくださって、ありがとうございます。ポイント10をsesameさんにあげたかったのに、私の操作ミスで他の人にいっちゃった~! ごめんなさい。
投稿日時 - 2001-09-13 14:50:07
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

tori-loveさん、こんにちは~☆

> 常磐線:北小金駅 最寄のとみん銀行を教えてください


tori-love さんのお住まいは、千葉県流山市ですかぁ?
ご近所にはないと思いますが。。。
下記のURLに「とみん銀行」の各店舗一覧が明記されて
おりますので、最寄の店舗をご自分で参照してください。

【とみん銀行店舗のご案内】

http://www.tominbank.co.jp/tenpo/tenpo.html

今回が初めての質問ですネッ!
ご納得されましたら、質問を締め切ってくださるようお願い申し上げます。


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
tori-love

お礼率 55% (19/34)

はい、今回はじめてです。インターネット始めたばかりで、まだ使い慣れていません。ありがとうございました。これからも利用させていただきます。
投稿日時 - 2001-09-13 14:45:09