• 締切済み

VBでwmaファイルを再生する方法

VBでwmaファイルを再生したいのですが、できません。いろいろな方法を試してみました。midiやwave は可能でしたが、wmaはだめでした。 どなたか実績のある方法をご伝授ください。 よろしくお願いいたします。 ちなみに今取り組んでいるOSはXPです。

みんなの回答

• taka_tetsu
回答No.1

>いろいろな方法を試してみました どんな方法を自分で試したか書かれるほうがいいですよ。 http://homepage1.nifty.com/MADIA/vb/vb_bbs2/200204_02040011.html

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/MADIA/vb/vb_bbs2/200204_02040011.html