OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

1万円以下のウェディングケーキ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.134685
  • 閲覧数464
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (120/141)

30cm*50cm程度で、できればデコレーションの(シュガークラフトではなく)ウェディングケーキを探しています。
何処でお願いできるかご存知の方は教えていただけますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

まず、
>30cm*50cm程度で、できればデコレーションの(シュガークラフトではなく)ウェディングケーキ・・・これを東京で・・・となるとまず無理でしょう。

しかし、私の知人は、これとは異なりますが、50人用のケーキを12000円位で頼みました。

実際に頼んだ店舗は、現在別の方が経営してますので、実際は無理・・・。

そこで、アドバイスになりますが・・・・。

まず、配送を考えると、デコレーションのような形は、無理です。
まず、受けてもらえないです。
そこで、持ち運びは自分で・・・という気持ちで。

ウエディングとは言わないで、大きなケーキが1万円でできるかどうか確認するのが手だと思います。

できるかどうかは、わかりません。できるだけ、安価で販売している、ケーキ屋さんを自分の足で探すことだと思います。大手の店舗よりも、個人商売している、店舗の方が確率が高いです。

例えば10号サイズで、1万円とか・・・を見つけたらお店の人に聞いて見てください。
事情を話せば、受けてくれるお店もあるかもしれません。
大きなケーキは作らない店舗もありますので気をつけて・・・。

http://www.remus.dti.ne.jp/~cake/price/price.htm

http://www.cake-kaientai.com/info.htm

あくまで参考の洋菓子店ですが、注文を受け付けるかどうかはわかりません。
お店に聞いて見てください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

場所によっては、対応可能なお店知っているかも・・・。 ケーキですとどこでもというわけにはいかないでしょう ...続きを読む
場所によっては、対応可能なお店知っているかも・・・。
ケーキですとどこでもというわけにはいかないでしょう
補足コメント
romiromi

お礼率 85% (120/141)

都内希望です。
でも、この大きさだと1万円以下は難しいですよね…。
投稿日時 - 2001-09-14 16:57:37


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ