• ベストアンサー

ケミストリーがやっている

「角割って話そうか」のサントリーCM のバックにながれている曲、確かクラプトンの 曲ですよね。あの曲クラプトンのどのアルバムに 入っていますか?アコースティック以外で お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

仰る通りあの曲(Change the world)はエリック・クラプトンの曲です。 今ざっと調べてみたところ『BEST OF』というアルバムに収録されているようです。 また、『BALLADS』というアルバムにはライブバージョンが収録されているみたいですよ♪ 個人的には早くケミにCD化してほしいです(笑)

cmyk
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですね。ケミの声、まっちしてますもんね

その他の回答 (1)

回答No.1

その曲は、エリック・クラプトンの「チェンジ・ザ・ワールド」ですね。 『BALLADS』というアルバムに入っています。 アコースティック以外はないと思います。

cmyk
質問者

お礼

ありがとうございます!