• ベストアンサー

アリスト

hac44600の回答

• ベストアンサー
  • hac44600
回答No.4

東北でアリスト161に乗っています。スタットレスタイヤの性能によるところが、大きいと思いますが、VSCのおかげで、FR特有のケツ振りなどほとんど有りません。(VSCの自動制御の為出来ません。) この前、車の姿勢を何とか変えてやろうと、やってみましたが、自動的にエンジンを制御し、ブレーキも制御されますので、無理でした。 急な坂道だけ、登らないと私は思いますが、後は普通に走れますよ。