• 締切済み

住宅ローンと家の買い替え

お世話になります。 1年前にマンションから中古の一戸建ての買い替えを して丸々住宅ローンを組みました。(信金) 実は子供の学校、幼稚園、仕事の事情でもう一回 すぐにでも家の買い替えをしたいのですが・・・。 前回はマンションの残債も残りそれプラス家のローン。 今度も売ってもまた残債が残ります。 同じ銀行で去年借りたばかりなのにまた家の買い替えの ために融資なんてしてくれるのでしょうか?

noname#40989
noname#40989

みんなの回答

noname#11466
noname#11466
回答No.1

既にオーバーローンですから可能性は低いです。 ただそれは銀行の判断ですからあり得ないという断言は出来ません。