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また不審なメールが届きました

hiro06_08_kの回答

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回答No.9

うちも来ました。というより最近増えてきました。 アクセスしないのが1番です。 outlook expressを使っているのですが、それを使用しているなら話は早いです。 とりあえず、以下のみなさんの回答と同じですが、 メッセージ→メッセージルールを作る をやってみてください。 ルールのアクションは1番下のサーバーから削除するがいいかと存じます。 そして、 メッセージ→送信者を禁止する を選んでください。 PCの初期化をしない限り、半永久的にその送信者からはメッセージは届きません。 ただ、相手は複数のアドレスを所有しているため、後者より前者の方法がよろしいかと思います。 IDを追加するのはどうですか? KDDIならいくつか追加できて、今現在使用しているIDほっといて、新しく作ったIDだけ使用することもできますが・・・。 とりあえずプロバイダと相談してみてください。 フリーダイヤルだったら無料だし。

blue5586p
質問者

お礼

 ご回答ありがとうございます。  「メッセージルール」ぜひとも試してみたいと思います。

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