• ベストアンサー

フォームの文字を選択状態にしたい

type=text のフォームに あらかじめvalueで文字をいれています その文字を最初から選択状態(マウスでドラックした状態)にしたいんですが、どうすればいいでしょうか? かなり調べてるんですが、見つかりません JavaScriptなどでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat-21
回答No.1

以下のサイトをご参照下さい。

参考URL:
http://www5e.biglobe.ne.jp/~access_r/hp/javascript/js_108.html