• ベストアンサー

任天堂DSのCMで

宇多田ヒカルさんが出てる編のBGMに流れてる クラシック曲を教えてください。 すごーく聴いたことがあるのに思い出せませんっ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10587
noname#10587
回答No.1

ドビュッシーの「月の光」です。

innocentblue
質問者

お礼

ありがとうございます! すっきりしました~~~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは。 ドビュッシー作「月の光」でしょうか。 http://www.touch-ds.jp/mfs/nintendogs/index.html 過去に同じ質問がありました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1334025                                

innocentblue
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#10587
noname#10587
回答No.2

#1です。念のために試聴できるURLを貼っておきます。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20089644
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドコモ九州のFOMAのCM

    BGMに宇多田ヒカルの曲がかかってますよね。(本人も出てますが) 右下にちらっと「Letters」と表記が出てますが…。 この曲は次のシングルのカップリングになるんでしょうか? 何か情報を知ってる方がいらっしゃれば回答お願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ペプシCM曲について…

    ペプシのCMで宇多田ヒカルさんが歌っている曲は、何というのでしょうか? とても素敵な曲ですね…♪

    • ベストアンサー
    • CM
  • 宇多田ヒカルとDS

    ニンテンドーDS初代が 登場するCMに 白い部屋で宇多田ヒカルがDSをみて 『さわってみてもいいですか?』という名ゼリフをいうのがありますが そのCMに流れていたBGMの題名をご存知の方はいませんか?

  • 宇多田ヒカルの曲の編曲も宇多田ヒカル?

    宇多田ヒカルの曲の伴奏が凄く良い思います。 宇多田ヒカルの楽譜を見ましたが、編曲が誰だと 書いてありません。 宇多田ヒカルの曲の編曲も宇多田ヒカルなのでしょうか?

  • Nintendo DS のCMにでてる宇多田ヒカルって?

    あれって宇多田ヒカルですよね?? ど~見ても、体重70キロくらいありそうな体型ですが本人でしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • カップヌードル『FREEDOM』のCMソング

    あのCMで宇多田ヒカルの曲が2曲使われていると思うんですが、その曲名と収録されているアルバムがあればその題名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • カップヌードル『FREEDOM』のCM曲

    現在放映されているカップヌードルのCM曲のタイトルを教えてください。 宇多田ヒカルの曲だと思うのですが・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 任天堂「DS文学全集」のCMで使用されているピアノ曲

    http://touch-ds.jp/mediagallery/st82_a.html 上記のURLで聴けると思いますが、CM中に流れているピアノ曲の作曲者及び曲名が知りたいです。 以前、違う場所で聞いたBGMと似てる気がします。クラシックに分類されるかもわからないのですが、お願いします。

  • トヨタのCMで…

    最近まで放送されていたトヨタ自動車のCM(宇多田ヒカルさんの曲)で、長い橋の上を走っているものがあったんですが、その橋の名前と場所を知ってる方教えて下さい!お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 宇多田ヒカルの出ているCMの曲

    宇多田ヒカルの出ているCMの曲を教えてください。 出ているCMはシャンプーのアジエンスで、そのときにかかっている曲名を知りたいです。 回答のほう宜しくお願いいたします。