• ベストアンサー

韓国、洋楽、日本のミュージックビデオが見れるサイト

前に韓国のアーティストのミュージックビデオを見ていたサイトを忘れてしまったので、もししっているかたがいたらおしえてほしいです!! bestbiz??とかいうような名前だったようなきがします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • olka
  • ベストアンサー率21% (46/210)
回答No.1

ここではないでしょうか?

参考URL:
http://bestyz.com/
awesome-no1girl
質問者

お礼

そのとおりです!ありがとうございます。

関連するQ&A

  • iPod touchミュージックビデオのサムネイル

    前のiOSだと「ビデオ」を押すと「ミュージックビデオ」の欄は、アーティストの名前の横にその中に含むビデオのサムネイルが表示されていましたが 確かiOS4.2.1あたりでそのアーティストのiPod内に入っているミュージックのアルバムジャケットが表示されるようになったのですが、 見た感じランダムに選んでるのですがこれを制御する方法ってありますか? 分かる方いたらお願いします。

  • ミュージックビデオのアーティストがわかりません

    少し前に見たミュージックビデオのアーティスト名がわかりません。 戦場をバンドのメンバーが歩きながら演奏しているのですが、次々と 撃たれていくというビデオです。 外国人のバンドなのですが、ご存知の方がおられれば教えてください。

  • 韓国ミュージックビデオの俳優

    友達が、韓国のLynという歌手のミュージックビデオに出ていた俳優が、ソン・スンホンに似ていてかっこよかったというのですが、一体だれのことなのでしょう?そのミュージックビデオでは、狼の誘惑に出ていた”イ・チョンア”も出演していたとの事なんですが、誰だか分かりません。気になって、気になって。どの曲のMVか分かればいいのですが、分かりません。どなたか分かれば教えて下さい。

  • Music Videoのサイト・・・

    洋楽のmusic video(プロモ)のサイトをインターネットで探しているんですが、どうもうまく見つけられません。例えばブリトニーなど・・・。いいサイト教えてください。それと、インターネットでDVDをダウンロードはどのようにすればいいのでしょうか?

  • 誰のミュージックビデオか教えてください。

    2年くらい前にみたミュージックビデオだと思うんですが アーティスト本人にカメラを固定して周りのシーンが変わっていく 感じです。 わかりやすく言うと罰ゲームとかでccdカメラがついたヘルメットをかぶってバンジージャンプする映像に似ています。 よろしくお願いします。

  • 欲しいミュージックビデオがあるのですが

    アメリカのitunes music storeで欲しいミュージックビデオを見つけましたが、アカウント作成の際、住所は個人輸入サイトからアメリカにアドレスを借りているので問題なかったですが、クレジットカードの登録をすることができませんでした。使っているカードはマスターカードです。期限は問題ないです。 ちなみに欲しいミュージックビデオはfranz ferdinandのdo you want toです。日本のmusic storeにはありませんでした。 アメリカのitunes music storeにアカウントを作るにはどうすればよいでしょうか。また、このミュージックビデオを他に配信しているサイト等があったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ミュージックビデオ

    よくMTVとかで流れているミュージックビデオって、CD屋さんでDVDみたいな形で売っているのですか?それともどこかのサイトからダウンロードできるのですか?いろいろ見たいミュージックビデオがあるのですが、どこでどうやって購入すればいいかわかりません。以前はビデオカセットを買っていましたが、PCでも見たいのです。回答お待ちしております。

  • ミュージックビデオ

    山崎あおいさんの「強くなる人」のミュージックビデオ〈世界初〉折り鶴アニメーションバージョンを見たいんですけど、できたらDVDが欲しいんです! でもCDは2月に発売されてて買う事は出来ません(>_<) レコチョクとか他のサイトでミュージックビデオをダウンロードしようと思ったら折り鶴アニメバージョンがなくて、できませんでした(>_<) YouTubeで折り鶴アニメバージョンを見つけて、見ようと思ったら見れませんでした(>_<) どうしても見たいんですけど、通販とかお店でCD(初回限定盤)を買える所とか、ミュージックビデオ・折り鶴アニメバージョンを見れるサイトとかありませんか?  知ってる方がいたら教えてください! お願いします!

  • 80年代のミュージックビデオ

    80年代前半?のミュージックビデオで 日本のカミシモをモチーフにした大きなスーツを着て演奏しているライブのミュージックビデオって 何てアーティストの何て曲かご存知の方おられます? New Orderあたりかなあ・・・。

  • ミュージックビデオを落としたらミュージックが消えた

    先日、itunes storeにてE-girlsの「Follow me」という曲を購入してダウンロードしました。 次の日、同じ曲でミュージックビデオが出ているのを知りそちらも購入してダウンロードした次第です。 ミュージックビデオ購入後にミュージックアプリを起動すると、 無事ミュージックビデオは見れますが、先に購入した曲が「ダウンロード」と表記されている状態になり聞けなくなってました。 (同じ曲なので聞く分には変わりないと思われるかもしれませんが、 ミュージックビデオはおまけで3分ほどダンスシーンが先に流れるので目覚ましに使おうとしていた私には用途が合いません) 先述の「ダウンロード」表記のボタンを押せば再度また曲のほうがダウンロードできるのかと思いダウンロードしてみると曲が復活したわけなんですけど、 今度はミュージックビデオが消えて無くなりました。 (ビデオアプリからも見れません) これは一体どういうことなんでしょうか・・・ 曲250円。ミュージックビデオ400円。 もしかしたら、2回目の曲ダウンロードにまた250円取られてるかもしれません。 どういう現象かわかる方がいましたら教えてください。 ・キャリアはau、機種はiphone5 64GB ・itunes card(3000円)を使っての購入

専門家に質問してみよう