• ベストアンサー

韓国、洋楽、日本のミュージックビデオが見れるサイト

前に韓国のアーティストのミュージックビデオを見ていたサイトを忘れてしまったので、もししっているかたがいたらおしえてほしいです!! bestbiz??とかいうような名前だったようなきがします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • olka
回答No.1

ここではないでしょうか?

参考URL:
http://bestyz.com/
awesome-no1girl
質問者

お礼

そのとおりです!ありがとうございます。