• ベストアンサー

NHKテレビの「それゆけこどもたい」について

小学1、2年の生活科の番組の「それいけこどもたい」は2005年度はないのでしょうか? 私なりにHPを見てみましたが、わかりませんでした・・・。 もし、番組名が変わっているのなら、 教えていただけますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

深夜に再放送がありますネ。 新番組はない様です。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/school/program/index.html
roshiko
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 大変、大変、助かりました。