OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

幻蔵人形鬼話

  • 暇なときにでも
  • 質問No.134414
  • 閲覧数42
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (21/22)

高田祐三氏の作品なんですが、3巻って出てるんですか?本屋で見かけたことないし、でも2巻の最後に『3巻乞うご期待!』って書いてあるからでないことはないと思うんですけど。どうなんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 46% (6/13)

私もこの作品が好きで、でるのをまってるのですが、予定などはききません。サザンアイズの連載が佳境をむかえてるので、そちらにかかりきりでしばらくでないかもとか思ってます。
お礼コメント
ne-pon

お礼率 95% (21/22)

回答ありがとうございます。僕もサザンアイズは大好きですよ。どうなるのでしょうね。
投稿日時 - 2001-09-13 21:22:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 40% (27/66)

国会図書館のWEB-OPACで「幻蔵人形鬼話」を検索してみたところ、二巻までしかヒットしませんでした。三巻はまだ出ていないようです。
http://webopac2.ndl.go.jp/

また、講談社のページも探してみましたが、9月・10月発売予定のコミックリストの中にもありませんでした。
お礼コメント
ne-pon

お礼率 95% (21/22)

わざわざ参考URLまでつけてくれてありがとうございます。まだ出てないんですね。それよりもこの漫画まだ連載してるの?って感じですね。
投稿日時 - 2001-09-13 21:20:12