• 締切済み

宝塚歌劇...........

宝塚歌劇の生徒さんに ファンレター送りたいんですけど 送りたい人が二人います 友達に聞いたらー 一人しか送ったらいけないんじゃないー.. って言われました 本当に一人しか送ったらだめなんですか!? 教えてください

みんなの回答

• ai--n
回答No.3

ファンレターは問題ないと思います。 が、あまりに多数の方(特に下級生)に送っていると、お礼状めあてと思われてしまう危険があります。 あとファンクラブに入っているのに他の人に出すのはよくないと思います。

• kumakumaa
回答No.2

ダメ、なんてことはないと思いますよ 生徒さんにとってファンの方からのお手紙は嬉しいハズですし。 ただ宝塚という特殊なコミュニティである以上、 送る2人に対しての心遣いが出来ているといいですよね (特に同期、同じ組であるならば!) ●●さんも応援しているし、 ■■さんも応援してます、って至極当然ですし★ 純粋な気持ちが大切だと思いますよ♪

• Reffy
回答No.1

いいなぁと思う人がいたらfanレターとして送ればいいと思いますよ。ただ、学生さんなら寮で生活していて関係も緊密ですから「あなただけ好き」とか「ずっと応援をしていきます」のようなfanレターにならなければ問題はないと思います。レターセットの種類を違うものにするとか、時期をずらしてとか、同期の○○さんも好きなのでお二人がご一緒に活躍する舞台を早くみたいです、とか。