OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドコモの料金に関して

  • 暇なときにでも
  • 質問No.134375
  • 閲覧数74
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (5/20)

現在、iモードを使用していますが、ず~と疑問に思っている事があります。
メール受信のセンター問い合わせやドコモ料金案内は、無料と聞いていたのですが、どうも違うようです。<br>
パッケットのことが、よくわかりません。
iモードの場合、インターネット接続時間ではなく見たサイトの情報量やダウンロードの重さが料金にかかってくると聞いたのですが、本当のところ詳しい料金に関してどなたか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 78% (22/28)

ドコモ料金案内…11円
メールセンター問い合わせ…0.4円~1.3円(ただしメールセンターにメールの保管がない場合)
以上のように料金がかかります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

メール受信のセンター問い合わせやドコモ料金案内にも料金がかかったと
思います。
下記URLのiモード→利用料金を見ると料金例が載ってますよ。