• ベストアンサー

コインランドリー探してます!

広島市中区の上幟町周辺にないかな? ホテル暮らしで困ってます! 広島っ子教えてー

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

広島っ子31歳です。 上幟のホテルといったらあの辺でしょうか。 タウンページ広島市中央版によりますと、「コインランドリー」で南区松川町(広島駅南口よりさらに南へ)2-4に「フジタカ(株)ホワイティ中国事業部が」掲載されています。電話番号082-264-6055。 松川町は稲荷町(いなりまち)の電停より少し南です。700mくらいだと思います。

kurunavi
質問者

お礼

わざわざ調べていただいて、ありがとうございました。 ご丁寧にありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

No.2です。 700mは上幟町から松川町への道のりのおおよそです。

回答No.1

ホテルのフロントで聞いたら大抵教えてくれますよ。

kurunavi
質問者

お礼

そりゃそうだ。。。 さっそく聞いてみます。ありがとうございました。

関連するQ&A