• ベストアンサー

コインランドリー教えてください(広島市西区)

最近、広島県佐伯区五日市に引越したのですが、周辺でコインランドリーはありますか? 廿日市⇔井口間で教えてください。

  • tekk
  • お礼率75% (3/4)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TAKASHITA
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.2

補足質問への回答です。 住所は、海老園1丁目13番で国道沿いの山口銀行から南へ行く道沿いにあります。 営業時間は、残念ながらわかりません(^^ゞ 明るいときにしか行ったことがないんで・・・。

tekk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実家へ戻っていたのでお礼が遅くなりました。 無事、引越しも100%完了しました。 国道沿いにあるのですね。 国道沿いならわかりやすいですね。 明日にでも行ってみます! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • TAKASHITA
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.1

ちょっと小さいですが、あそこは海老園になるのかな?南小学校北側にありますよ。 ちなみに、以前は井ノ口の今バーミアンがあるとこにあったコインランドリーが大きくて良かったんですが・・・(^^ゞ

tekk
質問者

補足

回答ありがとうございます。 そのコインランドリーは国道沿いですか? 24時間営業してますか?

関連するQ&A

  • コインランドリー

    香川県さぬき市の徳島文理大学香川校周辺でコインランドリーはありませんか??

  • コインランドリーを探しています

    千葉県習志野市の京成大久保駅周辺ですが、コインランドリーを探しています。どなたかご存じないですか?

  • 大阪市内のコインランドリー

    今週末、大阪に遊びに行くことになりました(東京在住です)。 訳あって服を洗濯しなくてはならないので、コインランドリーでしようと思っているのですが、地元ではないのでどこにあるのか分かりません。 梅田-難波周辺でコインランドリーがあるところを教えてください。

  • コインランドリーについて

    コインランドリーについてお尋ねします。品川駅周辺或いは品川駅から出ている路線バスで行ける範囲でコインランドリーはありますでしょうか?なるべく有名チェーン店であれば良いのですが。情報をご存知でしたらお教え頂ければと思います。

  • コインランドリー

    福岡市早良区小田部周辺でコインランドリーを探しています。 近所に古くからあるコインランドリーは暗くて乾燥機も小さいので利用していません。 明るくてきれいなお店がいいので情報お願いします。

  • コインランドリーを探しています。

    末広町(東京)近辺のコインランドリーをご存じないですか? はじめまして! 家の洗濯機が壊れてしまい、洗濯が出来ない状態です。 洗濯機を買いに行く手間とお金が無いので、コインランドリーを 探しています。 この辺、秋葉原、神田、末広町、御徒町周辺に コインランドリーは無いのでしょうか? Googleで検索したのですが、いい結果が帰ってきませんでした。 お願い致します!

  • 二子玉川にコインランドリーはありますか?

    5月から二子玉川に住むことになりました。 一人暮らしで洗濯は週一程度しかしないのでコインランドリーを利用したいのですが、二子玉川周辺にコインランドリーはありますか?

  • 日吉周辺のコインランドリー

    今度、神奈川県の日吉周辺に引っ越す予定のものです。 でもまだ電化製品とかなくて、 とりあえず洗濯とかはコインランドリーで済ませようと思っているのですが、 日吉にコインランドリーはどれぐらいありますか? 24時間とかやっていますかね。 一応、新居としては中央通りをまっすぐいったほうなので そこらへんであれば教えて欲しいです。 1人暮らしは初めてなので、よろしくおねがいします。

  • 広島市西方面でPCからの印刷ができるサービス

    自宅にあるプリンタがA4までしか印刷ができないのですが、B4での印刷が数枚必要になりました。キンコーズやカンプリのようにセルフでPCを利用して、WordからB4のカラー印刷ができるお店は広島市西部にありませんか。 広島市中区まで行くとキンコーズなどがあるのですが、あまり時間がないので、広島市西区、佐伯区、廿日市周辺で探しています。 よろしくお願いします。

  • 郡山市のコインランドリー

    福島県郡山市で現在営業してるコインランドリーを知っているかた、教えてください。