• ベストアンサー

コインランドリー教えてください(広島市西区)

最近、広島県佐伯区五日市に引越したのですが、周辺でコインランドリーはありますか? 廿日市⇔井口間で教えてください。

• tekk
  • お礼率75% (3/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAKASHITA
回答No.2

補足質問への回答です。 住所は、海老園1丁目13番で国道沿いの山口銀行から南へ行く道沿いにあります。 営業時間は、残念ながらわかりません(^^ゞ 明るいときにしか行ったことがないんで・・・。

tekk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実家へ戻っていたのでお礼が遅くなりました。 無事、引越しも100%完了しました。 国道沿いにあるのですね。 国道沿いならわかりやすいですね。 明日にでも行ってみます! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• TAKASHITA
回答No.1

ちょっと小さいですが、あそこは海老園になるのかな?南小学校北側にありますよ。 ちなみに、以前は井ノ口の今バーミアンがあるとこにあったコインランドリーが大きくて良かったんですが・・・(^^ゞ

tekk
質問者

補足

回答ありがとうございます。 そのコインランドリーは国道沿いですか? 24時間営業してますか?