• ベストアンサー

おしゃれな雨の日用運動着を探しています。

毎朝ウォーキングをしていますが,雨が降る日も歩くので そのときに着るレインコートを探しています。 スポーツ用品店などへ行ってみましたが アウトドア用のものはあまりにもおしゃれさに欠けるので ウィンドブレーカー(というのでしょうか?)のような ナイロン素材の上下を買おうと考えています。 運動自体はウォーキングですが, 今後ほかの運動もする予定なので,テニス用などでも構いません。 女性で20代前半です。 どなたかおしゃれな雨の日運動着をご存知の方 ぜひ教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。 また,そのほかにも「私は雨の日はこうやって(服装関係)運動しています」という方がいらっしゃれば ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

noname#13448

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YUYU1542
回答No.1

こんばんは。   オレは部活でサッカーをしてるんですが、雨の日はナイロンのトレーニングウエアを着て練習しています。   サッカーで良く着るトレーニングウエアはナイロン生地の物もたくさんありますし、ナイキやアディダスなどのメーカー品はオシャレですよ。

質問者

お礼

こんにちは,ご回答ありがとうございます! やはり部活などでスポーツをする方は ナイロン地のものを着用されるんですね! サッカー部の男の子たちは練習着とかもおしゃれで いつの時代も(?)女の子から人気がありますよね(*^^*) 今日別のスポーツ用品店へ行ったところ, ナイキのゴルフ用レインウェアがあり,かっこよかったので そちらにすることにしました。 ありがとうございました!