• ベストアンサー

auの三洋製携帯電話

僕は今、A5503SAを使っているのですが、そろそろ機種変更を考えています。でも、独特な三洋の携帯に使い慣れてしまったので次も三洋製にしたいと思っています。何かいい機種があれば教えてください。 もし、今年中にauからテレビ付が出るならメーカーに関係なく変えたいと思っていますので情報があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

WINでも良ければ6月以降に三洋製のW32SAが発売されますよ。  もし1Xが良いのでしたら東芝製のA5511TにTVチューナーが搭載されます。  これは三洋製よりも早く6月に発売されます。  発売してみないとどちらがいいか分かりませんが、正確な情報が欲しいなら正式発表を待つのが良いと思います。 一応、下のサイトが情報を集めるのにオススメです。

参考URL:
http://jmpd.jp/~anm/
103-1
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございました。はやくあたらしい携帯ほしいなぁ~

その他の回答 (1)

• ascil
回答No.2

AUの三洋製には三洋と鳥取三洋製があり、若干操作性が違い違和感を覚えることがあります、 A5503SA、A5505SA、W21SAなどが三洋製 A5405SA、W22SAなどが鳥取三洋製 今現在の機種のなかではW31Sがお勧めです TVは見ることはできませんが・・・