• ベストアンサー

テレビにでているこの2人のついて

tomikou0000の回答

• ベストアンサー
回答No.1

(1)元オールナイターズらしいです。↓ http://home.att.ne.jp/green/TARO/idol_sa.html (2)http://www.tbs.co.jp/hanamaru/cast/youbi.html 佐藤文康アナのことですね。ほかに佐藤っていませんから。 ちなみに「はなまるアナ」ではないみたいですよ。 TBSのアナウンサー名鑑です。↓ http://www.tbs.co.jp/anatsu/who.html プロフィールが載っています。 ※これだけのこと、ほんの5分ほどでgooで調べられました。 この画面の一番上にある「HOME」にいって、検索をかけてみてください。 簡単に見つかりますよ。今度からは自分で探してみてくださいね。