• ベストアンサー

テレビにでているこの2人のついて

tomikou0000の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

(1)元オールナイターズらしいです。↓ http://home.att.ne.jp/green/TARO/idol_sa.html (2)http://www.tbs.co.jp/hanamaru/cast/youbi.html 佐藤文康アナのことですね。ほかに佐藤っていませんから。 ちなみに「はなまるアナ」ではないみたいですよ。 TBSのアナウンサー名鑑です。↓ http://www.tbs.co.jp/anatsu/who.html プロフィールが載っています。 ※これだけのこと、ほんの5分ほどでgooで調べられました。 この画面の一番上にある「HOME」にいって、検索をかけてみてください。 簡単に見つかりますよ。今度からは自分で探してみてくださいね。

関連するQ&A

  • 愛媛のテレビの胸がふくよかな女子アナ。

    ここ5,6年以内ぐらいに、愛媛の方のテレビで女子アナをやっていた名前が「カヨ」か「カヨコ」という女子アナをご存知の方いませんでしょうか? 特徴として、 ・胸がふくよか(確かFカップ) ・大学は東京のほう(←不確定要素大) ・現在はフリー ・実家は愛知県(確か豊橋市の方) (注:石崎佳代子ではないです。) 正直、全てが不確定要素かもしれませんが、この人じゃない?というのがありましたらよろしくお願い致します。

  • 今まで出会った中で、多い名前は?

    日本には多い名前ってありますよね。 苗字なら、「鈴木」「佐藤」「田中」と・・・(順位はわかりませんが)。 でも私は30ちょっと生きてきて、「鈴木さん」「佐藤さん」「田中さん」共に、二人くらいしか出会ったことがありません。 それより、「山本さん」に良く出会います。 下の名前だと、「まゆみ」さん「まり」さん「しょうじ」さん「せいじ」さんが多かったです。(漢字は色々ですが) そこで、皆さんが(他人と)出会った中で多い名前って何ですか? 苗字、下の名前共に教えてください。(勿論どちらかでも良いです。) 下の名前に対しては、同級生だと生まれたときに人気だった名前の人が多いってこともあるでしょうが・・・。 同じ名前が多くて面白かったエピソードなどもあれば合わせて回答ください。

  • 地上デジタル放送のPR・関西

    NHK大阪放送局と関西の民放テレビ各局が合同で 地上デジタル放送のPRを行うということを 夕方の各局の関西ローカルニュース枠で紹介していました。 そこに関西各局のアナウンサーの方が出ていて 毎日放送・松川浩子アナと読売テレビ・森若佐紀子 アナはすぐ分かったのですが 他の方の名前が分かりませんでした。 お二人以外にも見覚えのある方も複数いたのですが どうしても思い出せません。 松川アナと森若アナ以外に出ていた方の名前が分かれば教えていただけませんか。

  • あまり出演がない俳優さんについて

    テレビを見ていると日々たくさんの役者さん・タレントが出演していますが、 たとえば、たまに旅番組のレポーターなどをやっている程度の俳優・タレントさんは、それだけで生活していけるほどの収入があるのでしょうか? それともテレビ以外で舞台などをやっている可能性もあるのでしょうか? 具体的に名前を言うと、(今思いついた人です) 木之元亮さん、パンチ佐藤さん などです。 余計なお世話な質問かもしれませんが、ご存じの方よろしくお願いします。

  • 二週間ほど前の『はなまるカフェ』で………

    二週間ほど前の『はなまるマーケット』、カフェコーナーで、ゲストの佐藤二朗さんと交遊のある芸能人、みたいな括りで渡部篤郎さんの名前が挙がってたんですが(フリップに書いてるのをチラッと見ました)、ネット・サーフィンしながらだったためよく聞いてませんでした(残念ながら録画はしてません)。でも渡部さんの大ファンなのでめちゃくちゃ気になります。ご覧になった方、お二人がどういった関係なのか教えてください。 (変な質問ですみません)

  • ウジTVの山口真帆のマカオつまんない旅

    先般、2週に渡り祝日昼間のTVワイドショーで山口真帆嬢のマカオ旅特集が放送されまして、これが真帆嬢の女優転身後のTV初出演になりますが、余すところなく山口真帆の魅力の無さをつまびらかにした模様です。 編集によって内容を濃縮してあるはずなのに非常に希薄な旅特集でして、マカオのあちこち沢山行ったのに内容が軽薄で面白みもなくセクシーさも愛嬌も無くほぼ印象に残らないコーナーでした。 女子アナと二人でマカオを巡ったのですが、二人のどっちを取るかと聞かれれば視聴者10人中8人が「マカオの夜はこっちの女子アナと過ごしたい」と思うんちゃいますかね? いかがですか。 ちなみに女子アナは民放基準で言いますと中の下程度?のアナでした。 2週目はあまりに真帆がつまんないからか、或いは多分真帆が病気ダウンしたからか、途中で山口真帆を切って女子アナ単独でマカオのあちこち巡りましたが、一気に面白みが増してスタジオワイプの面々の表情も華やぎ、ウジTVにあるまじき面白いコーナーになってましたが。女子アナ単独一人のマカオ旅の部分で。 こういう流れですとこの番組は山口真帆オロシが目的だったとさえ勘繰られます。 過去に真帆はNGT48冠番組でも番組収録途中で病気ダウンしてベンチに寝そべり、残りの出演メンバーで何とかやりくりさせた前歴があります。 収録出発前に病気申告すれば他のNGTメンバーを幾らでも急遽代理に建てられるのに・・そういう女なのですわ。 山口真帆嬢の今後、いかがですかね?

  • 数年前までよくテレビで見かけた女性タレントの名前

    先日、友人と買い物をしている時に、その女性とよく似た人を見かけました。友人と「あの人って、えっと・・・よく似ている人いるよね?」となったんですが、2人ともイメージは同じですが、名前がでてきません。下の名前はたしか「さやか」で、少し口が大きく(たらこ?)テレビでお見受けする限り、生意気なキャラのイメージでした。そのタレントは、未成年だった頃?付き合っていたジャニーズのタレントが駅で喫煙していた所を同席しており、週刊誌等にキャッチされ、その後見かけなくなりました。名前が思い浮かばずモヤモヤしています。くだらなくてすみません。

  • メロ jpに出演していた、AKB48のメンバーを教えて下さい!

    10/6の深夜に熊本県民テレビで、「メロ JPで行こう」という番組が放送されました。 その日は総集編をやっていて、出演者でAKB48のメンバーが三人出ていたのですが、名前が前田敦子一人しか分かりませんでした。残りの二人を教えてほしいです。 特に、視聴者から見て一番左に座っていた子の名前を知りたいです。 分かる方教えてほしいです。 よろしくお願いします!

  • DVDをテレビで見ると画面がちらつく。PCならok

    DVDでテレビで再生するときだけちらついて、パソコンのDVDプレイヤーで再生したときはちらつかないんですが、原因はフィールドオーダーの設定が間違っていそうだということまではわかりました。  しかし、よく考えてみると、テレビで見ていても、スタッフロール(下から上へ名前がながれていたりする)はちらつきません。元の画像だけがちらついています。  バレーボールの試合をとっているのですが、サーブを打つときなど、ボールが二個に見えます。人間が走るのも二人に見えます(1センチくらい離れてチラチラと) 不思議なことにスタッフロールだけはそんな風になりません。 ソフトはアドビのプレミアを使っていて、スタッフロール等を入れてから、レンダリングかけています。そしてuleadのmoviewriterでオーサリングしているのですが・・・

  • Accessでのテーブルの分け方

    例えば下のようなデータがあった場合、どのようにアクセスにもってくればよいでしょうか? 名前 休日の過ごし方   平日の過ごし方 ・・・・ A   TV 車 映画   仕事 散歩 運動 B   バイク 仕事   仕事 運動 テレビ ・ ・ ・ 今 名前、休日の過ごし方、平日の過ごし方というカテゴリ分けでの表があったとします。 休日の過ごし方・平日の過ごし方というようなカテゴリがこの先どんどん増えていって、でも回答者はその中の2つ3つくらいしか回答しません。そして一つのカテゴリに対して、回答者は2つ3つの回答をします。 こういうデータをアクセスに持ってくる場合、どのようにデータわけしたらいいのでしょうか。