• ベストアンサー

MOMO DESIGNヘルメット

楽天市場で、このヘルメットを見つけましたが 一度かぶってから悩んで購入したいと思いますが 販売店が見つかりません。 どなたか大阪で取り扱いしている店を ご存じでしたら教えてもらえないでしょうか よろしくお願いします。 商品名はMOMO DESIGNレザーファイター ブラックです。 http://www.rakuten.co.jp/forza/452242/511430/

noname#79098

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ao01
回答No.4

そのまんまです。 楽天に出してる店の大阪店がありますよ。 下記ページでご確認下さい。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/forza/shop.html
質問者

お礼

ありがとう御座います。 神戸店以外分かりませんでした。 早速見に行ってみます。

その他の回答 (3)

回答No.3

お探しのものがあるかどうかはわかりませんが、 カドヤの大阪店でmomoのメットを扱ってます。 電話ででも尋ねてみては?

質問者

お礼

まだ連絡はしていませんが、カドヤさんには MOMOコーナーがあるようなので一度行ってみます。 ありがとう御座いました。

回答No.2

No.1の方のおっしゃるように日本人でこのメットが似合う人は少ないかと思います。 格好は良いのですが。 以前、東京で試着した時のことですが、耳の部分が引っ込んでないので圧迫されてすごく痛かったです。 MOTO NAVIとのコラボレーション限定のファイターはそこが改善されていて違和感なくかぶれましたが・・・。 それとご存じと思いますが、レザーファイターは125cc以下用です。 あまり扱っている店が少ないので、MOMO直営以外では見たことがありません。

質問者

お礼

頭の大きさや125cc以下は使えないと 言う店で悩んでいます。 他の方が販売しているショップを 教えてくれましたので一度見に行ってみます。 ありがとう御座いました。

noname#18222
noname#18222
回答No.1

MOMOのヘルメットはデザインがいいですね~。私も欲しくて東京に行った折に銀座のMOMOの店に行き試着してみました。結果は涙でした。日本人の頭の形には全く合わないっ!ショウエイやアライのヘルメットならぴったりなのですが、MOMOは全くダメでした。私の頭の形が悪いのかも知れないので、どこかで試着してから購入される事をお勧めします。残念ながら、関西で取り扱いをしているお店は解りません。

質問者

お礼

早速の情報ありがとう御座います。 なかなか日本人の頭には 合わないみたいですね。 販売している店舗を教えてくれましたので、 早速行ってみます。 ありがとう御座いました。