OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アクセスのレポートの作成方法教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.134231
  • 閲覧数85
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (48/98)

たびたびお世話になっています。
レポートで並べ替え/グループ化でグループヘッダを「はい」にしたのですが、このグループの見出しをページヘッダにいれたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?
そのままページヘッダに設定して、グループがかわったら、改ページすると、前のグループが次のページのヘッダにでてしまいます。
ちょっとわかりにくいですね・・・でもうまく説明できない・・ので、これでわかる方、どうかお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

十分解かりました

改ページをカレント セクションの前にして下さい。これで直ります。
だだし変えるのは《並び替え》ではなくて
~ヘッダーを右クリック→プロパティ
書式です

がんばって下さい
お礼コメント
masayo

お礼率 48% (48/98)

ご理解いただき幸いです。ありがとうございます。
できました。グループが複数ある場合・・・やってみます。
投稿日時 - 2001-09-17 10:09:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

頁が変わっても、グループヘッダを印刷するのでしたら、
グループヘッダはそのままで、グループヘッダのセッション繰り返しを「はい」にして下さい。
お礼コメント
masayo

お礼率 48% (48/98)

なるほど。
ありがとうございます。セクションの繰り返しの意味がよくわからずにいました。
このように使えるのですね。
投稿日時 - 2001-09-17 10:10:47