OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ミニ株を買いたい!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.134216
  • 閲覧数52
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

日産自動車のミニ株を買おうかと思ってるのですが、はじめて投資をするので、不安が多く、迷っています。参考にしたいと思いますので、見通しをお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 25% (134/534)

私が良く言うのは、「あなたが選んだ株は50%の確率で必ず値上がりします」です。
正直人の意見の見通しはあてになりませんよ。もし当たるのなら全員が儲かってしまうじゃないですか^^
特に最近の相場は過去のセオリーが通じなくなってきてますからね。
自分を信じて、行くなら行く!止めるなら止める!
勝負!も面白いですよ^^
お礼コメント
2019

お礼率 100% (2/2)

回答をありがとうございました。メールを読んで勝負してみよう!と励みになりました。まだ、不安はありますが、自分を信じて買ってみようと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-12 17:54:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

基本的にギャンブル(あえて株もギャンブルとします)自己責任。
人に聞いた内容で判断すると悔いが残ります。
しかし自分で判断した物が外れても次回の肥やしになるし。
当たれば喜びも大きいです。
ですからギャンブルはあまったお金で勝負することが鉄則です。
したがってこの質問そのものがナンセンスだと思います。
すこしきつ過ぎましたか?(ーー;)
お礼コメント
2019

お礼率 100% (2/2)

イエイエ。的確な回答をありがとうございました。自分で判断して納得できるような運用をしていこうと思います。アドバイスを頂いてとてもよい教訓になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-12 18:08:02