OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

YahooBBの工事代に関して

  • 暇なときにでも
  • 質問No.134176
  • 閲覧数24
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 40% (8/20)

YahooBBは、会員100万人までは、工事代等が無料と聞きました。先日、100万人を突破したそうですが、そうすると工事等初期費用は、どれくらいを考えれば、いいのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 78% (22/28)

工事費用としては、下の方のとおりです。
そこで、別の角度からアドバイスさせていただきます。
Yahooとソフトバンクの共同で、他社より安価でスタートしましたが、ここへ来て、見通しの甘さを指摘されています。今の所、申込をしても何ヶ月も待たなくてはならないですし、先日は、利用規約のミス記載もありました。
そこで、もう少し、動向を待たれた方がいいかと思います。
必ず、価格は、下がってきます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 25% (134/534)

8800円
参考URL  □(四角)1の2をご覧下さい。

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

無料なのは
ADSLモデム・スプリッタ取り付け工事費ですね。8800円です。
当然その他工事費や、NTTの工事費、回線費など、現在の状況に合わせて料金が異なります。