OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

思い出せなくて…

  • すぐに回答を!
  • 質問No.134122
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 93% (152/163)

おはようございます。

お世話になります。新作映画ですが、タイトルを教えてください。
高校の水泳部が廃部の危機で、文化祭に向けて一発ドカンと新任の女監督と有終の美を賭けて残った部員が、友達も巻き込んでシンクロにチャレンジって言う青春映画です、と思うの。
なんてタイトルでしたっけ?上映中のはずなんですが、関西ではまだ?と思い調べたかったのにタイトルが、わかんない…

よろしくお願いします。失礼します。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 22% (12/53)

「ウォーターボーイズ」
出演・監督・脚本:矢口史靖
出演:妻夫木 聡/平山 綾/眞鍋 かをり他
配給:東宝 

下記のページに上映映画館も記載されていますので
最寄の映画館をお探しください。

私もちょっと気になっている映画です。
補足コメント
kie

お礼率 93% (152/163)

ありがとうございました。
これで心置きなくお買い物に行けます。今日は見に行かないの。皆さんにお礼を申し上げるべきところですが、こういう形でごめんなさい。ポイントについてもお察知ください。お世話になりました。また、宜しくお願いいたします。
失礼します。
投稿日時 - 2001-09-12 10:51:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 9% (7/73)

それは「ウオーターボーイズ」と思われます。
公式HPのアドレスを載せておきます。


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

「ウォーターボーイズ」ですね。公式ウェブサイトがあります。
  • 回答No.3

「ウォーターボーイズ」ですね。 検索サイトで「映画 シンクロ」で、一発です(笑)
「ウォーターボーイズ」ですね。
検索サイトで「映画 シンクロ」で、一発です(笑)