• ベストアンサー

ドアモール

sil14の回答

  • sil14
  • ベストアンサー率28% (17/60)
回答No.4

私もちょっと嫌ですね。モール自体は好きなんですが、ドアモールは車の価値が下がっちゃうとまで思っています。 それに、ボディの所につけると前者さんがおっしゃってる通りワックスが挟まって拭き取りにくいですし・・・。 私の車も黒なんですが、モールはワイドバイザーのみ着用しています。シルバーをつけていたんですが、今はゴールドをつけてます!

関連するQ&A

  • ライト交換とドレスアップ

    カローラフィールダーに乗っています。 リアナンバープレートを照らすライトを変えたいのですが、 こういう車はどう付け外しするのでしょう。 多分リアのドアの裏側に張り付いてるボードを外すんでしょうが、 外れません。ワゴン系カスタムに詳しい方お願いします。 あと、このようなドレスアップ雑誌に乗ってないような車のドレスアップはどうしていけばいいでしょう。オデッセイやアコードみたいなエアロパーツとかはやっぱないんですか?

  • 内装ドレスアップ

    はじめまして。 現在ステップワゴンのスパーダ(黒)を所有していますが、 車の内装に飽きてしまい改造(大それた物ではありません)しようと思うんですが、車に無頓着なため何をどうすればいいかわかりません。 わかりやすい内装ドレスアップのサイトなどありましたら教えて頂きたいです。 理想は、室内照明にシャンゼリア等、変わった物を取り付けたり もしくは室内にブラックライトを取り入れて少し幻想的でオシャレな 感じにしたりです。 あとは各部位のイメージチェンジを行いたいです。 下手な文章ご了承下さい。 極端に申し上げますと、室内照明をメインにカスタムしたいと思ってます。 サイト等ありましたら教えて頂きたいです。

  • 現行モデル ステップワゴンスパーダ。

    現在、RB2オデッセイに乗っていますが 買い替えを検討しています。(車のサイズダウン) 希望車種は、現行のステップワゴンスパーダか 初代ウイッシュ エアロスポーツです。 私以外に家族も乗るので運動性能は別にして運転しやすいのが希望で ・見切りが良い。 ・右折左折等で比較的死角が少ない。 ・街乗りしやすいなど。 後、ちょくちょく高速使用があるのでクルコン付きが良いです。 ステップワゴンの印象は ・オデッセイに比べ全長全幅は小さいがホイールベースと最小回転半径が大きい。  ということはオデッセイより大きい(運転しにくい)??? ・背高なので車両直近が見にくい??? ・左側面の死角が大きい??? ・左前の間隔が掴みづらい???等等です。 オデッセイを数台乗り継いでいるので、背高ミニバンが どういった物か分かりません。 現行スパーダは運転しやすいのでしょうか? オデッセイより大きく見えますが・・・。

  • 結婚式に出席する時のはおりもの

    1か月後の結婚式に出席することが決まり、 http://www.rapty.com/product/PD55381/index.html にそっくりな、シンプルなドレス(色はネイビー)を購入しました。 が、合わせるはおりものが決まらなくて困っています。 ・シルバーのラメ ・ゴールドのラメ ・ブラックのショール→私物ですが、なんだか暗い感じで・・・ ・その他 どの色が最もネイビーのドレスに似合うでしょうか? 年齢は20代後半です。 あまりセンスがないので、皆さまの意見を聞かせください。 お願いします!!

  • 車のドレスアップ進行中なのですが、ヘッドライトのブラックアウトがカッコ

    車のドレスアップ進行中なのですが、ヘッドライトのブラックアウトがカッコよくてやりたいとおもっているのですが、一般論でいいのですがブラックアウト加工やって車検は通るのでしょうか?

  • クラウンエステートのドレスアップ

    車ド素人の32才男です。 年内にクラウンエステート(平成13年以降の物)の中古車を乗り潰すつもりで購入したいと考えてます。オヤジ車的な所以外は私的に理想の車です。 そこでホイールのインチUPかエアロを組みたいと考えてます。皆様にご回答願いたいのですが (1)ホイールをインチUPして車は後々で傷まないのか? (2)純正で16インチのクラウンエステートに乗り心地の良さを損なわずにインチUPするホイールとタイヤのサイズはどれくらいのサイズか?また、お勧めメーカーがあれば教えてください。 (3)純正エアロ付きが理想ですが、もし社外エアロを組むなら、なるべく純正に近い地味なエアロメーカーはありますか? 予算はドレスアップのみで50万程でかんがえてます。 宜しくお願いいたします。

  • プリウスのドレスアップ車を買おうと思ってます。

    ネットでプリウスのドレスアップ車を検索して買いたいと思っているのですが、良いサイトか何かがあればと思って投稿しました。 いきすぎた改造車は嫌なのですが、例えば、ケンスタイルのエアロを履いて足回りもかっこよくしてるような車がいーなぁと。 250万前後で希望してます。 詳しい方いましたら是非ともお願いします。

  • ミニバンをクロカン仕様に!

    私はあまり車のドレスアップとかに興味はありませんが、初めて(かっこいいなー)と思った車を見かけました。 MPV(旧タイプ)にグットリッチをはいて、インチ&リフトUP、グリルガードにフォグランプ。その他いろいろ。 MPVは結構泥臭いデザイン(これ誉め言葉です)なので似合ったのかもしれませんが、たとえばオデッセイあたりの都会的なデザインの車を泥臭い仕様にできたらかっこいいだろうなーと思ってしまいました。ちなみに私はビックホーンに乗っていますがランクル70同様、他のクロカンがどんどんカッコよくなってなかで、かたくなに泥臭さ(くどい!!)を保っているのに引かれて購入しました。 雑誌等を拝見してもこのような仕様のドレスアップは皆無でした。市民権を得ていないのかな。ローダウン仕様ばやりの中、このような改造を行っていたら教えてください。今後の参考にしたいと思います。

  • またですがよろしくお願いします。

    エアトレック20V(H13)に乗っています。またですがタイヤ&ホイールについてお聞きします。215/60R16-6の+46mmです。 車の雑誌を見ているとかっこいい車を見つけ、自分もそんな風にドレスアップしたいと思いました。 その車はハリヤーなんですけど、エアロなしでインチアップしてるだけにも関わらずかなりかっこよかったです。自分の車もインチアップしたいと思い質問させていただきます。 深リムで19インチほどのホイールを履きたいのですが、その時にはオフセットやタイヤ幅、適用リムなどはどうしたらいいですか??とにかく太くて深リムのホイールをはきたいです。よろしくお願いします。

  • S15のドレスアップについて

    若葉マークのS15乗りです。 現在S15のドレスアップなどについて悩んでいます。 私自信としては車の音(排気音など)と外見を重視して組み上げていきたいと思っており、 マフラーはGPスポーツのEvoTuneを装着したため、次はウィングやエアロなどの外見を考えています。 因みに現在エアロは純正のフルエアロで、1番理想の形としてはORIGINのような スカートを履かせたような感じ?で威圧感があるようなものです。 http://item.rakuten.co.jp/ms-auto/22-or-sty043/ ですが... ・割れやすい ・お金の無駄 といったような意見もよく聞きます。 正直まだ19歳で、維持もバイトをして頑張っている状態です。 ですので、お金をかけるならできるだけ無駄にならないような所に掛けたいと思っています。 そこで、今までエアロを組んだことがある方でそれに対する感想を頂けたら嬉しいです。 他にも、 このエアロとかオススメ GTウィングつけたら? 他にもこんな所もいじれるよ などの意見でも構いません。 とにかくS15のドレスアップなどについての意見を沢山聞きたいのでよろしくお願いします。