OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CPUを替えたいのですが・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.134020
  • 閲覧数39
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (8/14)

マザーボードは ELITEのP6BAT-A+というものを使っていますが
CPUは最高何処まで上げられるかよくわかりません
CPUはSOCKET370とSLOT1両方使えるみたいで現在はセレロンの466を搭載しています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 27% (220/806)

おはこんばんにちは、ホームページを見たら
  SLOTは使えるがSOCKETはついているだけで使えない???。
 って書いてまっせ。確認して下さい。CPU対応表で見ました。
 PEN3が850MHzでCeleronが533MHz(最新BIOS)やって
      個人的にはSocket370使えないなら、中古CPUか
    マザーボードごとセット交換まで考えてしまいます。
お礼コメント
kske

お礼率 57% (8/14)

そうですか・・・参考になります・・マザーボード替えようかな・・・
助言ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-16 08:31:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 31% (57/179)

Rev2使ってますが、SOCKET側はFC-PGAタイプが使えないので、SLOTに下駄を挿してFC-PGAタイプのCeleron800MHzを使ってます。

SOCKETに挿して動かず、問い合わせして確認しました。

壊れなくて良かったです。
お礼コメント
kske

お礼率 57% (8/14)

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-16 08:33:43