• 締切済み

ホームページの画像の表示が遅い

最近、ホームページの画像の表示が遅い事が多くなってきました。デフラグやディスククリーンアップ等をやったりしてみましたがダメです。どうしたら良いか、教えて下さい。 OSはWindows Meです。

みんなの回答

  • jiro2100
  • ベストアンサー率42% (9/21)
回答No.1

インターネットの回線速度の問題ではありませんか? プロバイダの回線速度低下、モデムなどの不調etc... それとも今まで、素早く見れていたページの表示が 急に遅くなってきたのでしょうか? あとは、インターネットエクスプローラの一時ファイルが 増えすぎているかもしれないので ツール→インターネットオプション→全般 を順に開き「インターネット一時ファイル」という項目から 削除してみてください

関連するQ&A

  • ホームページを作りたいけど画像が表示されません…

    ホームページビルダーでとりあえず簡単なホームページを一つテスト的に作ってFTPにアップして見ました。 ところが、アップしたものをアクセスして見ると画像が表示されてませんでした。これは一体どうした事なのでしょうか?? 画面上に設置した部品のうち、GIFによるロゴ等はまともに表示はされるものの自分の方から用意した写真とかになりますと表示はされなくなります。 当初、JPEGだったら表示されないのかなと思いましたが画像形式をGIFとかに変えてもそこは変わらずで首を傾げています。 どなたか詳しい方、ご助言の程をお願いします。

  • 画像が表示されません!

    昨日から、Internet Explorerでホームページを表示しても画像部分だけ表示されなくなってしまいました。下のツールバーに「画像をダウンロードしています...」とは出るのですがいつまでも表示されないのです。おとといまでは正常だったのですが、原因がわかりません。ディスククリーンアップやデフラグなどで空き容量を増やしたりしてみたのですが、全く変化なしでした…。IEでローカルのhtmlファイルを見るときも画像だけが表示されないので、接続環境等は関係ないと思うのですが…。ずっとこのままだったら、と思うととても不安です(>_<)アドバイスお願いします。 利用しているのはWindowsXP、IE6.0、機種はVAIOのPCC-QR3/BPです。

  • ページを表示できません

    最近やたらと「ページを表示できません」 になったり、画像が表示されなかったりするので デフラグ使ったりディスクのクリーンアップをしたのですが 一向によくならないのですが、どうすれば良いかわかる方 教えて下さい、お願いします。

  • ホームページの画像表示

    メモ帳を使い自作でホームページを作りました。 パソコン内では画像が表示されるのですがアップロードしたらネット上では画像が表示されません。 ちゃんとimagesフォルダもアップしています。 何が原因なのでしょうか?? どうか詳しい人教えて下さい、よろしくお願いします。

  • ホームページを作ったんですが画像が表示されません。

    はじめて質問をかきます。 どなたか教えてください。 ホームページを作って”auone-net”にアップしたんですが、画像が表示されません。 ファイル名も半角英数にして、パスも間違ってないような。。。 何度やってもわかりません。 PCはwindows Vista  ソフトは DreamweaverMX です。 どなたか分かる方、ぜひご教授ください。 よろしくお願いします。 私の作ったホームページのアドレスです。 ↓ ↓ ↓ http://www.ac.auone-net.jp/~car/index.html/

  • ホームページの画像が表示されなくなった

    ホームページを書き直してアップしたら画像がすべて消えました。保存する時ダイアログに「保存先はサイト外です。続行しますか」と出ました。OKをクリックしました。FFFTPは一つ一つ確認しました。すべてアップされてます。開くと全てのロゴ・写真に□○△が出ています。今まで沢山ホームページは作りましたがこんな事は初めてです。ここで表示されない質問を沢山見ましたが解決しませんでした。H・B12使用WinVistaです。

  • ホームページ作成 画像が上手く表示されません。

    ホームページビルダー9を使ってホームページを作成しています。 5ページ作成し、UPしました。 UPはビルダーを使わず、FFFTPを利用しUPしました。 indexページを含めた4ページは問題なくUP出来たのですが、 1ページだけ、上手く画像が表示されません。 画像の部分は×マークでなく、●▲■の表示が出ています。 容量がオーバーしてる訳でもなさそうだし、 そのページの画像だけなぜ表示されないのか、 原因が分からず困っています。 (ビルダーでのプレビューでは問題なく表示されています) ちなみに背景画像、文字は上手く表示されています。 jpg、gif画像、インフレームが上手く表示されません。 原因が分かる方、助言お願いします。

  • ホームページを作ったのですが画像が表示されません。

    ホームページを作ったのですが、画像が表示されません。 画像はアップロードされています。 トップページのファイル名をindex.htm以外ににして、アップされている画像をクリックすると、画像が表示されます。 しかし、ホームページ内の画像は表示されません。 この、教えてgooで色々調べて試してみたのですが、うまくいきません… バイナリモードでアップロードしましたし、 画像ファイル名は半角小文字です。 htmlファイルと画像ファイルは同じフォルダにありますし、 画像のプロパティを見ても、アドレスはhttp://.../ファイル名.GIFになっています。 気になるのは、このプロパティで「種類」「サイズ」「作成日」「更新日」が使用不可になっていることです。 なぜこのようになるのでしょうか? アップされている画像だけを見た場合は使用不可にはなっていません。 初心者のため、もしかしたら初歩的なミスなのかもしれません。 分かる方、ぜひ教えて下さい。お願いします。 ちなみに使っている転送ソフトはFFFTPver1.80で、hi-hoでホームページを作っています。

  • IE6.0での画像表示

    Windows Me使用で最近IEを6.0にバージョンUP しました。これで大き目の画像を開くと最初は そのままの大きさで表示されるのですが、直ぐに 縮小して表示されます。その後画像右下に元の 表示に戻せるアイコンがでるのですが、これが 面倒です。わざわざ縮小しなくていいのですが 方法がわかりません。どなたか教えて下さい^^;

  • ホームページの画像

    イラストレーターで画像を作成しその画像をホームページでUPすると画像の色が変わってしまいます。(具体的にはボケてしまいます。)ホームページの画像はイラストレーターで作ってはダメなんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • HTML