• ベストアンサー

スクリーンセーバーなしについて

液晶画面です。 スクリーンセーバーやめて大丈夫ですか? スクリーンセーバーはした方が良いのですか?

noname#17641

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

「なし」で問題有りません。 元々は、液晶じゃない昔のモニター用の画面の焼き付きを防止したものなので 今は、只のアクセサリー的感覚で機能が残っているだけなのです。

質問者

お礼

有り難うございます。 必須のことと思っていました。 場面に応じて付けます。