• ベストアンサー

クレジットカードの特典で空港ラウンジを使う

中部国際空港のラウンジが使えて、コスト(年会費など) がなるべく安いクレジットカードを探しています。 多くて年に2、3回の海外旅行ですが、何かお勧めの クレジットカードがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RUINOK
回答No.1

コンチネンタル航空のマイレージプログラム・ワンパスのマイルが貯まる、ワンパスUFJカードはヤングゴールドカードで年会費5250円です。マイルとUFJポイント両方たまるのでお得だと思います。 20代でしたら20~29才までのヤングゴールドカード3150円がいいと思います。こちらは30歳になるとゴールドカード(10500円)に切り替わります。 ワンパスUFJは、カードがヤングゴールドと学生カードしかないので、30過ぎても5000円のヤングカードを使えます。 UFJは、サービスが良く、海外で不正利用されたとき、利用の方法があやしいとのことで承認保留にして問い合わせてくれたので気に入っています(私は海外旅行もしますし、カード払いの海外通販もするので、よく気づいてくれたと思います)。残高不足で引き落としできなかったとき再引き落とししてくれず振込みになるところが難点といえば難点です。

参考URL:
http://ufjcard.com/service/sv_tlunge.html