• 締切済み

持ち込みのジーパンの裾上げが出来るショップ(群馬)

通販で買ったジーパンの裾上げをしたいのですが、前橋市周辺のショップで出来る所を教えて下さい。 思い当たるところは聞いてみたのですがダメでした。 お直し屋さんでもいい感じに仕上がるのでしょうか?? 出来ればジーンズを扱っているお店の方が良いかなと思ったのですが… よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

はじめまして イト-ヨ-カド-2Fのお直しショップでやってないでしょうか? 立体駐車場入り口そばです

lili2222
質問者

お礼

イトーヨーカドーなら遠くないので行けそうです。 回答ありがとうございました。

noname#21097
noname#21097
回答No.1

群馬情報はないので、横レスになってしまいますが・・・ お直し屋さんのことですが、ジーンズショップと同様にきれいにできますよ。 いや、ジーンズショップよりきれいかも。ジーンズショップはバイトくんが直したりしますからね。 前に、ラガーシャツの丈つめをお直し屋さんに出したのですが、同じ縫い目にするために店頭ではできないので、本店に送りますと言われたことがあります。 1週間ほど時間がかかりましたが、既製品と同じ縫い目を完璧に表現していて、そこまでやるんだ~と関心したことがあります。 デパートやショッピングビルに入っているお直し屋さんは、そのビル内のショップで販売されている商品の直しもしているそうです。 つまりショップに持っていっても、結局お直し屋さんに回るということで。 ですのでジーンズなどは単純な縫い目ですのでお手の物かと。 ジーンズショップに持ち込むより、気が楽かと思うのですが、どうでしょう? ちなみに私の利用しているお直し屋さんはショッピングビルに入っているお店で、ジーンズの裾上げは500円でやってます。

lili2222
質問者

お礼

そうですよね! お直し屋さんは専門のプロですもんね!! お直し屋さんに持って行ってみます。 回答ありがとうございました。