• ベストアンサー

カラオケの外国曲で

ユーロビート(特に80's)や、ダンス系(DDR 使用楽曲)等が、沢山収録されている カラオケ機種や、それを都内(23区東部)で唄えるカラオケチェーンをご存知の方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • myt7
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.2

もうお調べになってるかもしれませんが、joysoundはどうですか? ユーロビートなどは詳しくないのでどうかわかりませんが、 私が歌う洋楽の人達はハイパージョイが一番曲数多いです。 お役に立てなかったらスミマセン(><)一応参考URL入れておきますね。

参考URL:
http://joysound.com/index.html
John_Hiro
質問者

お礼

ありがとうございます。 これ(joysound)の方が沢山ありますね。参考になりました

その他の回答 (1)

noname#10577
noname#10577
回答No.1

ユーロビートや、ダンス系なら http://www.clubdam.com/ が間違えなく一番あります。 一度検索してみてください。

John_Hiro
質問者

お礼

ありがとうございます。使われている楽曲は思いの外少ないですね。でも、DAM以上に収録してるのって皆無なんでしょうね?

関連するQ&A

  • カラオケでユーロビート

    DAVE RODGERS の Beat of the rizing sun とか歌ってみたいと思ったんですけどありませんでした。カラオケにユーロビートって少ないんでしょうか? Night of fierとかはあったんですが。。。 どなたか彼の曲が入ってる機種とか知ってたら教えてください。 そもそもユーロビートってカラオケで歌うものじゃないんでしょうか?

  • B’zの曲のリミックス

    たまたまかかっているのを聞いたのですが、 B’zの曲で激しいダンスリミックスというか、ユーロビート系になっているバージョンを聞いたのですが、何のCDに入っているか知っている方いませんか?

  • 爆風スランプの曲ですが、カラオケに有る?

    爆風スランプのアルバム収録曲に「やすい女」という曲があります。 この曲が、カラオケに有るのか否か御存知の方はいらっしゃいますでしょうか? 他に、 爆風スランプのアルバム収録曲で、 カラオケ化されている曲を御存知であればお教え下さい。m(__)m

  • KOKIAの曲で、カラオケverを探しています!!

    KOKIAの曲で、カラオケverを探しています!! KOKIAのアルバム「歌がチカラ」に収録されている、「空に太陽 あなたに私」という楽曲の カラオケverを探しています。 結婚式にぴったりの歌詞なので、どうしても友達と歌いたいのですが… カラオケでは、UGAさんに入っているのですが、カラオケ店に問い合わせると「DVDの録音のみで、 CDには録音できません」と言われました。 ちなみにDVDというのは歌っている姿を部屋に設置されているカメラで撮影することらしいです。 ですので、 (1)「空に太陽あなたに私」のオフボーカルverのCD (2)カラオケUGAで、CDに音源を録音し、かつ郵送してくれるようなカラオケ店舗 (3)その他どうにかしてカラオケ音源を入手できる方法 を御存知の方いらっしゃいましたら、お教え頂けると有り難いです。 歌詞的にも、結婚式にぴったり!というコメントをあちこちで見るのですが、 実際に歌われた方はいないんでしょうか・・・。 ちなみに、結婚式場にはDAMしかありませんでした・・・ よろしくお願いいたします。

  • 土日にフリータイムがある都内のカラオケ店を探しています。

    ネットだと情報が載っているところが少ないので、ご存知の方に是非お聞きしたいです。 土日の昼間~夕方にフリータイム(5時間程度)がある、都内(できれば山手線の駅近く)のカラオケ店を探しています。 フリードリンクがあると尚嬉しいです。 お店の名前と、ご存知でしたら料金・時間・場所も教えていただけませんでしょうか。カラオケ機種やチェーンは問いません。 何卒ご教授宜しくお願いいたします。

  • スーパーユーロビートの曲で探してます

    SEBの収録曲で、サビの部分の歌詞が過去のユーロビートの曲名を連呼するだけというフザケタ(いい意味で)曲が有ったのですが、曲名が思い出せません。ご存知でしたら教えて下さい。

  • ユーロビート系の曲に強い方!お願いします。

    去年の夏頃でしょうか、パチンコ屋さんで掛かっていた ユーロビートなのかダンスマニアなのか分かりませんが そんな感じの曲で洋楽なのですが、歌詞の中に 「あなたと私~」と日本語が入る曲が入ったCDを 探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください。1年間探し続けていますが、全く分からずここに たどり着きました。よろしくお願いします。

  • トランスフォーマーのテーマ曲について

    使用された楽曲を入手したくて探しています アーティスト名 収録されているアルバム等をご存知の方おられましたら是非、御教授下さい

  • 80's ダンスミュージック

    どなたか、80'sのユーロビートが視聴出来るサイトをご存知の方いませんか~!? 

  • 英語の歌のあるカラオケ

    あんまり詳しくないのでご存知の方教えて下さい。 海外からきた研修生を飲み会に連れていきます。英会話が得意じゃない人間もまざるので、雰囲気を楽しくするためにも二次会はカラオケへと考えています。 いまは色々な通信システムでリクエストできるようですが、都内にある店(品川なんですけど)で英語で唄える歌がありそう、たくさんあるなどを、ご存知だったら教えて下さい。具体的な店名でなくとも結構です(チェーン名など)

専門家に質問してみよう