• ベストアンサー

カラオケの外国曲で

ユーロビート(特に80's)や、ダンス系(DDR 使用楽曲)等が、沢山収録されている カラオケ機種や、それを都内(23区東部)で唄えるカラオケチェーンをご存知の方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myt7
回答No.2

もうお調べになってるかもしれませんが、joysoundはどうですか? ユーロビートなどは詳しくないのでどうかわかりませんが、 私が歌う洋楽の人達はハイパージョイが一番曲数多いです。 お役に立てなかったらスミマセン(><)一応参考URL入れておきますね。

参考URL:
http://joysound.com/index.html
John_Hiro
質問者

お礼

ありがとうございます。 これ(joysound)の方が沢山ありますね。参考になりました

その他の回答 (1)

noname#10577
noname#10577
回答No.1

ユーロビートや、ダンス系なら http://www.clubdam.com/ が間違えなく一番あります。 一度検索してみてください。

John_Hiro
質問者

お礼

ありがとうございます。使われている楽曲は思いの外少ないですね。でも、DAM以上に収録してるのって皆無なんでしょうね?