• 締切済み

写真が開かない

今までデジカメで撮った写真をCD-Rに焼き付けたのですが、いくつかの写真を開こうとしたとき、ファイルが壊れてますとメッセージが出て開くことができません。PCのハードディスク内に保存しているときは、見ることはできたのですが.... すでにPC内の画像も完全消去してしまい、復元することもできず、どんな方法でも結構ですので写真ファイルの復活方法を教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• yetinmeyi
回答No.1

復元 取扱種別:フリーソフト 動作環境:WindowsXP/Me/2000/98/95/NT ごみ箱から誤って削除してしまったファイルの復元と、ファイルの完全削除ができるソフト このソフトでPCの復元をしたらどうですか?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/pw005264.html
Merlion
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。PCの調子が悪くお礼が遅くなったことをお詫び申し上げます。 上記コメントのよう、トライいたしましたが、自分でも情けないことに、ハードディスク内データーがいっぱいだったため、完全削除ツールを使用しゴミ箱内を消したため、復活できませんでした。ただ、なぜかWin98環境では、写真を開くことができましたので、一旦98環境に写し、再度XP環境に戻すことでデーターの記録,保存に成功することができました。