• ベストアンサー

浜崎あゆみの曲名

で教えて下さい!!♪春の風ー切なくてー冬の海ーつめたーくーて・・(歌詞が違うかも知れません) 昔失恋した時によく流れていた曲で覚えているんです。でも曲名が思い出せなくて・・お願いします! 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.4

「YOU」ですね。 2001/02/28発売 http://www.avexnet.or.jp/ayu/disco/single.html

gooxxxgoo
質問者

お礼

皆さん!ありがとうございましたー!! 嬉しいです!

その他の回答 (3)

回答No.3

「YOU]という曲ですよ!この曲良いですよね☆

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/ayu/
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.2

「YOU」ですね。

  • glawari
  • ベストアンサー率18% (12/66)
回答No.1

「YOU]という曲ですよ。

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみさんの曲名を教えて下さい

    かなり昔ですが、「み」で始まる言葉をたくさん使った曲があったと思います。 「みとれて」「見放されてく」「みつめて」等々。 ご存知の方いらっしゃいましたら、曲名を教えて下さい!

  • 浜崎あゆみさんの曲名を教えてください

    たまたま耳にした曲が 女性2人でハモっている歌で  いいな~と思って友達に聞いたら  浜崎あゆみの初期の曲だよ と教わりました 何気なく聞いていたのですが あまり浜崎あゆみっぽく聞こえなくて びっくりしました  歌詞もまったく覚えていないし 友達も曲名は知らないと言います 女性のハモ と言うだけで題名のわかる方いたら教えてください 雰囲気的にはハモの感じがちょっとキロロっぽかった様な気がします 

  • 浜崎あゆみの・・・

    浜崎あゆみの曲でたしか歌詞が『ながかったのもう少しで凍えそうで目をとじて』とある曲の曲名を度忘れしてしまいました。 何方かご存知の方はいませんか?

  • 曲名を教えて下さい!

    女性の歌手で、歌詞の中に 「夏の海切なくて~ 冬の海さびしくて…」 と出てくる曲名を教えて下さい。 とてもしんみりとくる曲です。某有名サーキットで流れていたので、ヒットした曲だと思います。 宜しくお願いします。

  • 浜崎あゆみのこの歌の曲名は?

     流行曲に疎い、中年の者ですが、今から4,5年前に流行っていた浜崎あゆみの曲名が分かりません。  確か、サビの部分が『君がいるからー、???いるよー』というフレーズを何回か繰り返す歌詞だった思います。当時、結構ヒットした曲と記憶しています。 題名を教えてください。

  • 浜崎あゆみの歌に詳しい方、この曲名を教えてください!

    浜崎あゆみの歌に詳しい方教えてください。 「胸騒ぎと共に眠りについた夜更け とても悲しい夢を見ていたのを覚えている その予感は沈黙を破るように 鳴り出した電話で現実のものとなった 心に消えない傷跡を残したまま あなたは一人星になった さよならね もう二度とは会えない場所へ行ったのね 永遠の冷たさを嫌ってほど思い知らされる・・・」 という歌詞の歌の曲名って何でしょうか? おそらくですがアルバムでは1.ANGEL'S SONG 2.Greatful days 3.Because of you・・・の順に入っているものの8番目がこの曲ではないかと思うのですが。 机の奥のほうから引っ張り出してきた昔のMDを聞いていて、この曲がとても気に入ったのですが、よりによって8番目のこの曲の曲名だけMDに書いてないのです。 どなたか知っているかた教えてください!!

  • 曲名を教えて下さい

    昔一度聞いた曲で、うろ覚えですが曲の最後の方に「この歌(恋?)が 終わる頃(時?)には」という歌詞を含む曲名が思い出せません。ゆったりした曲で、たしか失恋系の悲しい歌でした。 一度気になってしまうとどうしてもこだわってしまう性分で、色々な歌詞検索サイトで探しましたが覚えている歌詞が上に書いた部分のみなのでどうしても見当がつきません。 少ない説明で申し訳ありません。もしどなたかご存知でしたら、教えてください。

  • あゆ(浜崎あゆみ)の曲が思い出せません!

    結構前の曲でavexと問題を起こしていた時にリリースしてた曲で、PVが海であゆとバックダンサーが一緒に踊っていて、あゆが髪をあみこんでいたあの曲名を教えてください!

  • 曲名を教えてください。

    昔聞いた曲で曲名が出てきません。歌詞の一部が 「ボタンの取れてる革ジャン、心まで風が吹くじゃん」 だったような気がします。

  • 「春のせせらぎ~♪」?曲名教えて下さい

    3月頃有線で聴いて、最近も耳にした曲なのですが、曲名がわかりません。 歌詞は、「春のせせらぎ」「君へ届くのだろう」 「春の風は僕をのせてどこまでゆくのだろう」という感じでした。 女性の曲です。 なんだか少し古っぽいような、昔のアイドルっぽい(?)感じでした。 思い違いかもしれませんが(^^ゞ 古い歌ではなさそうな気がします。 ご存知の方よろしくお願い致します。 気になっております。

専門家に質問してみよう