• ベストアンサー

浜崎あゆみの曲名

で教えて下さい!!♪春の風ー切なくてー冬の海ーつめたーくーて・・(歌詞が違うかも知れません) 昔失恋した時によく流れていた曲で覚えているんです。でも曲名が思い出せなくて・・お願いします! 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.4

「YOU」ですね。 2001/02/28発売 http://www.avexnet.or.jp/ayu/disco/single.html

gooxxxgoo
質問者

お礼

皆さん!ありがとうございましたー!! 嬉しいです!

その他の回答 (3)

回答No.3

「YOU]という曲ですよ!この曲良いですよね☆

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/ayu/
  • toma9
回答No.2

「YOU」ですね。

• glawari
回答No.1

「YOU]という曲ですよ。