OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

【AMERICA】のギター譜ってあるんですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.133698
  • 閲覧数670
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (77/85)

『名前のない馬』等の【AMERICA】のギターの楽譜ってあるんでしょうか?
また、どこで購入できるのでしょうか?
通販でも可能です。(店舗の場合は関東地区)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

あっりましたよー!!
なんでも京都の洋楽中心でCDを出しているインディーズレーベルの
「SLICE OF LIFE」さんが、楽譜も輸入販売していました。(中味は英語)
(ということはアマゾンのUSAなどでもある可能性はありますが、
ここは日本語で注文できるので楽ですね。郵便振替です)
お問い合わせは075-603-2686
AMERICA: GUITAR ANTHOLOGY SERIES  SB-0313 \3980
 SONGS: A Horse With No Mane/ I Need You/ Ventura Highway/ Sister Golden Hair/ Muskrat Love/ Don't Cross The River/

メロディ譜/歌詞/ギター・コード・ダイアグラムに加えて、ギター・パートのコピー・タブ譜&楽譜も付いているそうで。
お礼コメント
doug

お礼率 90% (77/85)

本当ですかぁ・・・・!
ありがとうございました。
よく調べていただきました。感心します。
早速、注文したいと思います。
投稿日時 - 2001-09-13 12:02:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

AMERICAだけのだと、今は見つかりにくいようです(新刊は)。
「名前のない馬」が入っているのは、
GS アコースティックギターベストセレクション Vol.1
価格 2,200 円
出版社 株式会社リットーミュージック がありますが…
お礼コメント
doug

お礼率 90% (77/85)

早速の回答有難うございます。
実は、私もこの楽譜は知っておりました。
でも、他の曲がどうしても弾きたくて・・・。
なんせ、コピーがあまり得意ではありませんので。
歌詞もわかりませんし・・・・・。
投稿日時 - 2001-09-12 18:40:39