• 締切済み

告白しようかどうしようか

negi-boneの回答

回答No.1

shelltyさんの気になってる人ってちょっとシャイなのか慎重派の人だと思いますよ。  なぜなら、shelltyさんの書き込みを見る限りその彼、私とよく似てるようなタイプみたいだから。  普通、釣りにおしゃれして行かないと思うし、この後どこ行くってことは釣りだけじゃなくて仲良くしたいですってことだと思うな。  私が彼だったら、shelltyさんがその気だったらまず食事に行って、shelltyさんの趣味とかいろいろ聞いて釣り以外の二人の共通の話題を探って仲良くなる方向に進めるな。  今度、一緒に食事に行ってお互いのことを知って、感触をつかんでからその先のどうするかを考えてみたらどう。。

shellty
質問者

お礼

ありがとうございます。ちなみに、私が食事に誘ったら、釣りが忙しいのですまないって断られました。涙。たしかに、恥ずかしがり屋ですね。それに年齢的にも慎重なんかなと勝手に思ってしまいます。negi-bone さんなら、女の子にどんなことされたらうれしいですか??