• 締切済み

DSCのボディーカラー

最近のDSCは薄くてコンパクトでしかも価格もだいぶお手ごろになりましたよね^^ 私も仕事柄、いくつか持っていますし、回りの友人もだいたい持ってますね。 先日会社の同僚とDSCについて話していたとき、『最近DSCもいろいろなカラーが出てきたけど、jbananaさんだったらどんなカラーがあったらいいなぁーって思う?』と聞かれました。その場ではあまり思いつかなかったんですが、その後考えてみて、私ならゴールドとかあったらいいなぁーって^^;Bガールファッションや小物が好きな私はやっぱりゴールドだ!と…。こんな奇抜なカラーは私だけだろうと思いましたが…。 実際、年代、性別、ファッションセンスとか…いろいろ、人それぞれ、カラーの好みはあると思います。そこで皆さんの『DSCのこんなカラーあったらいいな』を教えてください。やっぱり無難で、飽きのこないシルバーですかねぇ。 できれば、年代、性別も教えてくれたらうれしいです^^

noname#12050
noname#12050

みんなの回答

  • beam-
  • ベストアンサー率25% (447/1721)
回答No.1

 DSCって何ですか?(^^;

noname#12050
質問者

お礼

どうも^^ DSCってデジカメのことです。 仕事がそういう関係なんで、DSCって書いちゃいました。すみませんm(..)m

関連するQ&A

  • iphone5Sの3カラー

    最近iphone5Sの質問 ばっかしてますわら。 あなたなら iphone5Sの3カラーから 何色を買いますか? (1)かっこよくブラック (2)新発売のゴールド (3)シンプルにシルバー なぜこの質問したかと言うとですね、 カラーに迷っているんです…(。-∀-) できれば回答と同時に 理由も答えてくだされば幸いです! お願いします_(..)_

  • ジュエリーカラー(シルバー、ゴールド)の統一必要?

     最近、ちょっとした(控えめな)ダイヤのジュエリーを身につけて見たくなりました。 今まではそういったものには全く無縁で、わからないのですが  最近のジュエリーダイヤのリングやネックレスは、主にシルバーですが 私、常時掛けている眼鏡が、ツーポイントで、ポイントの部分が18kゴールドで、結構ゴールドが目立つような気がします。  顔の部分は常にゴールドつけてて、ネックレスや指輪は、シルバー?プラチナ?だと変なものでしょうか?  お店でそんな質問したら、「問題ないですよ」と言われましたけど買って貰いたい為でしょう。  ゴールド系はあっても少ないし良いデザインがありませんでした。 それぞれ違ったものでも変じゃないでしょうか。  センスのある方、どう思われますか? よろしくお願いします。    

  • 披露宴でのカチューシャの色について

    披露宴でのカチューシャの色について 今度、初めて友達の結婚式の披露宴に出席します。 受付をするので見た目にはかなり気を使いたいのですが、何ぶん初めての披露宴の出席なので自信がありません・・・ ピンクのドレス + バッグ・靴はゴールドカラー  に髪型はハーフアップを考えていますが、 この場合、カチューシャもゴールドにした方がいいでしょうか? 私としてはシルバーを考えてたのですが、小物がゴールドなら、シルバーは浮いてしまうかなと。 小さな悩みですみませんが、アドバイスいただけると幸いです。

  • 男性に質問です

     例えばです、ブルーカラーのお仕事の方からして、、 綺麗なアクセ(高そうなものかなと思われるもの)を付けていたり、身に着けている小物やバックがブランドもしくはセンスの良いファッション誌に出てくるようなものを持っている女性に対して、 ・お付き合いしたいから、頑張ってアプローチするぞ!!と意気込む  OR ・近寄りがたそうだったり誘いにくいから、付き合えそうにない と思うかどちらでしょうか。 変な質問でごめんなさい。でも、これ結構大事なことなので、よろしくお願いします。

  • 大人っぽい森ガールになりたい!!

    大人っぽいガールという表現は分かりにくいとは思いますが・・ぜひアドバイスを。 ナチュラルファッションが大好きで色々と買ったりしていたのですが、最近目にした「森ガール」ファッションがあまりにも可愛くて一目惚れしてしまいました。ただ、雑誌で見るようなごちゃごちゃ可愛い感じではなくてもうちょっと静かなあっさりとした感じを目指したいのです。 森ガールの条件?好きなものとかは雑誌で読んで知っているのですが 載っている商品があまりにも可愛すぎるのでちょい大人目線で考えてコーデによく使えそうな服・小物があれば、参考までに教えていただきたいです。 憧れているブランドとしては、ミナペルホネン・サリースコット(高価ですよね・・)ピュアルセシン(こちらも結構高価だと感じます。可愛いですが)なのですが他にあっさりとした森ガール的なブランドをご存知なら是非教えて下さい。お願いします。

  • タブーカラー・ラッキーカラー、ラッキーポイント・タブーポイント(0学占い)(六星占星術)は本当ですか??

    山本令菜の(0学占い)で【今年のラッキーカラーは、濃紺・ペパーミントグリーン/タブーカラーは、濃淡の茶系、モスグリーン。ゴールド・・ただし背信日~精算日には茶系がラッキーカラーとなる】等や、 細木数子さんの六星占術の携帯サイトで、 毎日出ている【幸運な色、不吉な色】というのが気になってしまってから信じてしまい、 特に0学占いのタブーカラーは、私は基本的に茶系の色や淡い色が運気を悪くするらしくて、濃淡な茶系は可愛いタンクだな~と思っても避けて服を選んで買ってしまってしまいます。 占いの<ラッキーカラー、タブーカラー>でなるべくラッキーカラーを着るようになってしまい、 ファッションが好きなのですが、タブーカラーの買った服やベルトや、ゴールドの小物なども可愛いと思っても、細かい所にタブーカラーが入っていたら避けてしまうようになってしまいました(-_-;) 方角等も書いてあるタブーの方角へは行くのにためらってしまって、占いを信じない彼氏は「そんな事いってたらどこにも行けないよ」といつもよく言われます。 少しはマシになりましたが、少しでも茶系が入っていたりすると、どうしても頭から離れずここ1年位は占いにはまり出してからタブーポイントと色やアクセサリー、サンダルや靴等を気にしてしまい下着までも白に透けないようなのはベージュ系なのに身に着けなくなりました。 占いでこんなの駄目だと思い、着用した日はタブーカラー等を着ていると落ち着かない時がありまして・・・・。 「ラッキーカラーや、タブーカラー」というのは本当なのでしょうか?? 信じている方、信じていない方、どちらでもない方等本当なのか使い方の方法等を教えて下さい。宜しくお願いします。

  • それぞれのファッション

    最近、夏休みで外出が多くなり周りの人のファッションセンスが気になりました。 自分の服装に関心を持たない人って結構いるみたいです。 身近にも、いわゆるオバちゃんファッション(どこで買ったの?っていう派手シャツ+スパッツ)や キバカジ(アキバオタク系の服装)をしている人がいるので聞いてみたところ 「もういいの、女捨ててるから」 「ファッションに興味ないし、分からない」 という答えが返ってきました。 私も、人に会わないで家にいる日はラクな部屋着で過ごしていますが、 それを外に着て行くことは出来ません。 そこで皆さんのファッションへの感覚に興味がわきました。 ◎あなたの年代・性別 1:人に見られていない時の服装は? 2:女を捨てるってどういうこと? 3:自分の服装に関心を持たない人ってどう思ってるんだろう? を教えて下さい(´▽`) ちなみに私は ◎20代 女 1:Tシャツ+スウェット。宅急便が来たら出るに出られないようなだらしないカッコ 2:……うまく言葉にできません。皆さんのお考えを聞かせて下さいm(_ _)m 3:他者には関心があるが、自分に関心・自信がない、のかな? です。 年代・性別幅広くたくさんのご回答お待ちしてます~!

  • 結婚指輪でゴールドはおかしいですか

    妻がシルバーの指輪をつけると指に湿疹がでるため、結婚指輪をゴールドにしました。 最近、気になっているのですが男性でゴールドの結婚指輪している人を見かけません。ファッション的、マナー的におかしいのでしょうか?

  • 大学生男のファッション

    18歳 大学1回生(になったばかり)です。 大学生でどの程度のファッションが良いと思いますか? 同じ年代・立場である学生(女性)にお聞きしたいです。 ・自分でリメイク等もやっていて小物にもセンスが出ていて自分に似合う服やコーディネートが解かっている。まさにファッション大好き ファッション隙無しな状態 ・↑までは行かないが服のセンスで言えば↑を超えている。小物やリメイクには興味がない様子 ・シンプルだけど1つオシャレな部分がある ・最低限の格好をしている。持っている服は少なそう みたいな感じで具体的だと幸いです。 私はネックレスまでは、まだOKなんですが チェーンやブレスや小物のリメイクとかは 着飾っている感じがして抵抗あってつけられないので、 時計やカバンや靴で勝負しています。(もちろん、ブランド物・値段ではなく、程度を弁えた上で女性ウケを追求しているということです ズボンなど 服のリメイクは興味ないというか、面倒って感じです 服の数は同年代よりあると思いますが、 数を増やすことを今でも重視していて、ブランドなどの高い服はあまり持っていません。ジャケットでもジーンズでも1枚1万以上はパスです。

  • 服の揃え方

    服を買おう!と思っているんですが、 どうやって揃えたらいいのか 分かりません。 似合うといわれるカラーの配色は Banana ripublic(バナナリパブリック)の様なイメージで、 よく利用しています。 雑誌はヴァンテーヌを参考にしています。 ファッションの中心にしている色はカーキ(グリーン系)で、 その色を中心に揃えていこうかなぁ。 っと考えています。 今までよく買っていた色は  ・カーキ  ・ベージュ  ・茶色  ・クリアな水色  ・白  ・クリアな青みのグリーン っといった感じなのですが、赤が大好きで 鞄や小物は赤が多いんです。 で、水色×白というコーディネートを よくするんですが、その配色に赤の鞄は・・・・ チグハグな感じがして。 もっとシンプルに色を2~3色に揃えたい と思うんですが、なかなか上手に買い物ができません。 また、アクセサリーもシルバーのほうがスッキリ するような気がするんですが、カーキを中心と考えると ゴールドなのかな?と考えたり・・・ (ちなみに今、ゴールドのサンダルを履いているせいかもしれません) みなさんはどうやって買い物されてますか? 理想としては、アクセサリーはゴールド(もしくはシルバー)、 さし色はXXといった感じで統一感のある服の揃え方を したいのですが。。。 水色と赤が好き!という事自体が難しいのでしょうか・・・ カラーの揃え方などを教えていただけるとうれしいです。