• 締切済み

DSCのボディーカラー

最近のDSCは薄くてコンパクトでしかも価格もだいぶお手ごろになりましたよね^^ 私も仕事柄、いくつか持っていますし、回りの友人もだいたい持ってますね。 先日会社の同僚とDSCについて話していたとき、『最近DSCもいろいろなカラーが出てきたけど、jbananaさんだったらどんなカラーがあったらいいなぁーって思う?』と聞かれました。その場ではあまり思いつかなかったんですが、その後考えてみて、私ならゴールドとかあったらいいなぁーって^^;Bガールファッションや小物が好きな私はやっぱりゴールドだ!と…。こんな奇抜なカラーは私だけだろうと思いましたが…。 実際、年代、性別、ファッションセンスとか…いろいろ、人それぞれ、カラーの好みはあると思います。そこで皆さんの『DSCのこんなカラーあったらいいな』を教えてください。やっぱり無難で、飽きのこないシルバーですかねぇ。 できれば、年代、性別も教えてくれたらうれしいです^^

noname#12050

みんなの回答

• beam-
回答No.1

DSCって何ですか?(^^;

質問者

お礼

どうも^^ DSCってデジカメのことです。 仕事がそういう関係なんで、DSCって書いちゃいました。すみませんm(..)m